jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4532
WestのRecセンター
by 教えて from バンクーバー 2004/10/13 07:19:32

こんにちは
もうすぐ3歳の子供をレクリエーションセンターのコースに連れていこうと思っているのですが何かお勧めのものありますか?ドロップインをして決めようとも思ってるのですがあんまりありすぎてどなたかからお勧め情報があれば助かります。
それにしてもバンクーバーって就学前の子供のコースが豊富ですね。それだけ親も教育熱心なのでしょうか?レクリエーションセンター以外の音楽教室水泳教室もフリーの新聞でチェックしましたがやはり値段がかなり高いような気がしますがやはり内容は充実しているのでしょうか?
プライベートの質のいい値段の高い所か安いレクリエーションセンターかも迷ってます。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network