jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4517
サレーエリアまたはコキットラムで治安のいい住みやすい場所は?
by サレーの治安って?? from バンクーバー 2004/10/11 12:12:25

こんにちは。
サレー(近辺)に引っ越す事を考えています。
職場がサレー・アナシス、またはアボツフォードになるので、
1.ハイウェイ利用に便利
2.食品・日用品のお買い物に便利
3.環境・治安が良い
以上の条件で、適しているエリアをご存知の方、情報提供お願いします。

Res.1 by 紅葉 from ラングレー 2004/10/12 23:35:10

サレ−とアボツフォードの中間地点のラングレーは希望の条件にぴったりだと思いますよ。  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2004/10/13 08:48:34

紅葉さん、貴重なご意見ありがとうございます。
今度の週末にでも、ラングレーをドライブしながら、見学に行ってみたいと思っています。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/13 23:50:22

ラングレー在住です。
紅葉さんが言うように、ラングレーはトピ主さんの上記の条件を満たしていて、すごく住みやすいですよ。
私はハイウエイから20分ほどのマレービルというエリアに住んでいますが、ハイウエイに更に近い方が良いのなら、ウォルナットグローブというエリアもオススメです。ラングレーは今、建設ラッシュでカジノやビジネスタウンが来年OPEN目指して建設中。
私の家の近くも、ココスがもうすぐできますし、益々便利になると思います。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/10/14 01:03:42

アボッツフォードも上記の条件を満たしているとおもいます。治安はとてもいいし、車のガス代も他の地区とくらべたら安いです。お買い物にも困りません。今は、家の値段はどこも上がってきていますが、同じ値段をだすなら、サレ−より、大きくて素敵な家が購入できると思います。  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2004/10/14 08:53:16

色々、情報ありがとうございます。
転勤族というさながら、賃貸住宅を探しています。

ラングレーもアボツフォード、コキットラムに、サレー、どこも、条件をクリアしているようなので、みなさんに教えていただいた、特定のエリアを見てまわりたいと思います。

みなさんおアドバイスに感謝しています。
ありがとうございます。

 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network