jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4477
エドモンズ付近にお住まいの方
by まさこ from バンクーバー 2004/10/04 17:27:11

最近こちらに引っ越してきたばかりの1児の母です。子供がまだ3ヶ月のため、ほとんど家に引きこもりがちで、友達もいません。その為是非先輩方からアドバイスを頂きたいのですが、この辺りで良いお医者さんをご存知ですか?また子供に万が一何かあった場合、緊急に扱ってくれる病院はありますか?

Res.1 by こあら from バンクーバー 2004/10/06 22:48:10

私も3ヶ月の娘を持つ母でメトロタウンに住んでいます。とても近いので、ぜひお友達になりましょう!一緒にストーリータイムへ行ったり、おしゃべりしたりしませんか?よかったらメイルしてください。
junko778@hotmail.com
病院の件ですが、もちろん何かあれば、もよりの病院のエマージェンシーへ行けばいいと思いますが、バーナビーHPの中にWalk-inのChildren’s Clinicがあります。ここは予約もいらないし週末も開いているので便利です。すべての検査も病院内ですませられるので、調子の悪い子供をつれてウロウロしなくていいので助かります。ただ、駐車場が狭くて高いのがネックですが。
月ー金 17時から21時
土日祝 10時から15時(クリスマスは休み)
電話 604-412-6292  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network