jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4475
旦那さま・彼氏の頭が薄くなってきている奥様方。
by 教えて〜 from バンクーバー 2004/10/04 15:13:20

タイトル通りですが
最近主人の髪がさみしくなって参りました。
そこで髪が薄くなってきている
旦那さまや彼氏をお持ちの奥様方!
何か進行を止める、もしくは育毛剤をお使いですか?
何かお勧めの薬などありましたら、ぜひ教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/04 16:04:14

RegenHair が有名だし効くみたいですよ?
日本でもリゲインリゲインって凄い流行ましたよね。
多分ドラッグストアに売ってると思うので試してみて下さい。

Res.2 by ムーとする男 from バンクーバー 2004/10/04 20:10:43

女はしょせん低脳な動物
物事を子宮でしか考えられない動物。
男の良さは外見では無いよ.中身が一番大切ではないの.最近の若奥様は外見だけで判断するようですが。
頭がハゲテいるだけ男性ホルモンが多くて男らしいのでは。
女には男のように頭がはげる事が出来ますか。
これはあくまでも.子宮でしか物事を考えられない女には考えられない事ですが。
女にしか無い母性本能でコチョコチョさせられると男は何も云えませんね。そのような気持ちが一番大切なのでは。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network