jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4467
風水に興味ある方お話しませんか?
by 風水 from バンクーバー 2004/10/02 19:11:46

風水に興味がありお部屋のインテリア等楽しんでます。
同じように風水やインテリアに興味のある方一緒にお話しましょう。

Res.1 by from バンクーバー 2004/10/03 10:01:38

北に黄色のカーテンや黄色い物を置くと金運が良くなるって聞きました。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/03 14:20:59

一時風水にはまりました。
確か、西に黄色で金運がつくと記憶しています。夕暮れ時に黄色に輝く太陽から西に黄色となったようです。
東は赤と青で情熱とエネルギー。情報は東からといわれ、音の鳴るものを置くといいと聞きました。
南はグリーンと金色、対のモノ(ランプや植木)で働いているなら、昇進や仕事の向上だったように記憶しています。
北は白やピンクで、夫婦仲や貯蓄(通帳などをしまう場所に良い)。安定させたいものを扱う場所には太陽の日が差したりして1日陽の光が変化しない場所がいいようです。
風水にも色々あると思うので、ここに記したものだけが風水とは思いませんので、他も色々調べてみてください☆


 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network