jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4430
ラジオ修理はどこで?
by ラジ子 from バンクーバー 2004/09/26 11:34:19

日本から短波のラジオを持って来ました。
4年前に購入したせいなのか、壊れてしまった?AMチャンネルが聞けません。どこか修理してくれる所は知りませんか?

Res.1 by ラジ男 from バンクーバー 2004/09/26 22:06:04

FMは聞けるのでしょうか?
以前そのラジオのAMはその場所(同じ家の同じ場所)で聞けたのでしょうか?
ボリュームを上げた時に雑音は聞こえるのでしょうかそれともまったく音がしないのでしょうか?
ラジオのメーカ/型番はわかりますでしょうか?
 
Res.2 by ラジオ子 from バンクーバー 2004/09/27 10:02:01

ありがとうございます。
ラジオはSONY 12bands ICF-7601です。
日本にいた頃も途中でAMが聞こえなくなってしまって、AMは雑音も聞こえません。FMはちゃんとキャッチできてるようです。本当はSMbanndでNHK日本の番組を聞きたいのですが、それも聞けません。やはり修理が必要なのでしょうか?それとも買いなおした方が早いですか?  
Res.3 by ラジ男 from バンクーバー 2004/09/27 21:50:19

マニアックなラジオですね。直せる保障はまったくありませんが、他に修理の当てが無く、至急で無いようでしたらちょっと見てみたいですが。  
Res.4 by ラジ子 from バンクーバー 2004/09/28 00:49:31

コメントが来ると思いませんでしたので、本当にありがたいと思ってます。

このラジオはマニアックじゃないと思います。8年ほど前に日本で購入したのですからきっと古いのかもしれません。
修理代にもよるのですが修理していたがけますか?
こちらの方へメールいただけたら幸いです、hoshikuzu5@hotmail.comです。
どうぞ宜しくお願いします。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network