jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4335
冷蔵庫を中古で売ってくれる店を教えてください
by 太一 from バンクーバー 2004/09/09 23:43:24

中型もしくは小型の中古冷蔵庫をバンクーバーの何処かで買えませんか??情報お持ちの方は是非教えてください!!

Res.1 by 車窓 from バンクーバー 2004/09/10 00:03:12

Kingswayをドライブしてて何度も店を見てますが、ちょと場所は何処って言えません。ダウンタウン方向からBroadwayを越えてFraserまでだったかもっと先だったか。走行側でレンジや冷蔵庫が並んでるので道から直ぐ分かります。  
Res.2 by アフターケアーも問題なし・・ from 無回答 2004/09/12 00:20:32

もうお決まりになりましたか。

Handy Appliance Service
住所
705 E17th Ave Vancouver
(604)879-1555
我が家は、小型洗濯機を買ったのですが、
冷蔵庫も有りました。
洗濯機がとても古くて、1年後にタイマー部分が故障して見てもらいました。安く仕上げてくれますし、直ぐに来てくれました。
配達もしてくれます。
多分古い、要らなくなった物も引き取ってくれると思います多少、お金は取られると思いますが????
此方の方の(バンクーバー常民の方)の中ではかなり評判がいいそうです。
試しに行かれて見ては如何ですか。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/12 09:58:22

ちなみにHANDYの会社はすごく親切です。うちも修理に何回かきてもらったころがありますが、みなさん良い人ばかりです。ちょっと余計なこととかをきいてもすんなりてつだってくれたりします。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network