jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4312
茶飲み友達探してますfrom Collingwood
by co from Collingwood 2004/09/06 16:21:37

Collingwood(トロントから車で約2時間ほど)と言う小さい町に住み始めて一ヶ月の主婦です。Collingwood付近か Barrieで茶飲み友達を探しています。ティムのコーヒーでも飲みながらおしゃべりしませんか?

Res.1 by 無回答 from オンタリオ 2004/09/07 06:28:42

こんにちは。私はCollingwoodに住んでいるわけではないのですが、主人の母親が近くに住んでいるので月に1回くらいよく行きます。そちらには日本人はほとんど住んでいないのですか?ちなみに私には1歳になる娘がいます。  
Res.2 by co from Collingwood 2004/09/07 13:51:14

こんにちは。ご返事ありがとうございます。まだ、こちらに住み始めて一ヶ月ちょっとなので、日本人がいるかわからないのですが、主人の知り合いのパーティで、たまたまその中の人と話していたら、その人の元上司の息子さんが日本人の方と結婚したのよ。なんて話してたので、もしかしたら、こんな小さな町にも日本人がいるのかな、と思い書き込みしました。ちなみに私のほうは結婚したばかりで、まだ子供はいません。でも1歳半の姪っ子はいますよ(日本にですが)。女の子はかわいくていいですよね。もちろん、男の子でもですが。  
Res.3 by 無回答 from オンタリオ 2004/09/07 16:07:01

夫のお母さんはMARKDALEのあたりに住んでいるのでそんなに近くはないのかもしれませんが、義理兄たちもスキーなどバケーションでよくCOLLINGWOODにはいってますよ。実は私はまだ行ったことないんです。よければ個人的にメールしてください。もっといろいろお話しましょう。misako_n412@hotmail.com  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network