jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4258
ガレージセール♪メトロタウンエリア♪9月4日(土)
by メトロタウン from バーナビー 2004/08/31 01:11:23

ガレージセールします!
9月4日(土)10時〜3時
7627 Sussex Ave. Burnaby
(Rumble St.との角です)
日本語の本多数あります。
雨天決行です。

Res.1 by kiks from バンクーバー 2004/08/31 10:58:46

おっっ!!メトロ!!MCKAY AVE にすんでます!いこうかな〜。  
Res.2 by メトロタウン from バーナビー 2004/09/01 09:13:59

日本語の本は、

*「りんぐ」「らせん」「半落ち」などのベストセラー物
*西村京太郎、山村美紗、赤川次郎などの推理物
*林真理子、柴門ふみなどのエッセイ
*シドニー・シェルダンなどの翻訳物

などなどがあります。

ぜひのぞきに来て下さい。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/01 09:22:36

日本語の本ですが、お値段はいくら位でしょうか?
その他は、どのような物がありますか?
住んでるところが、遠いのでどういったものが
売りに出されるのか知りたいので、宜しくお願いします。  
Res.4 by メトロタウン from バーナビー 2004/09/01 21:36:13

日本語の本は、ほとんどが文庫本で、¢50、$1、$2です。ほとんどの文庫が$1です。

他に売る物についてですが、友達2、3人と一緒にしますので、彼女らがどんな物を売るのかまだ聞いていないのですが、私が売る物の一例は、子供用(4〜6歳位)のローラーブレード、スケート靴、キッチン小物、バスルーム小物、おもちゃ、服、等です。
おもちゃは、ほとんどがガラクタなので、¢25のものばかりですが、ひとつ大物がありまして、トミカのリモコン付トレーラーがあります。日本で買って¥5000円以上したので、これにいくらの値段をつけるか思案中です。^o^


 
Res.5 by メトロタウン from バーナビー 2004/09/03 18:08:11

いよいよ明日です。
お天気もよさそうなので、ぜひいらしてくださいね。

それから、トミカのトレーラーですが、結局$5にすることにしました。
電池が切れているため、ちゃんと動くかどうかお見せできないので。
(ちゃんと動くかどうか見ていただくために、電池代を投資するかどうか悩んだんですが、結局リスクのない方法を選んでしまいました。。。)
 
Res.6 by メトロタウン from バーナビー 2004/09/03 23:29:09

赤ちゃん用の靴がたくさんあります。1足$1。すべて新品ですので、プレゼント用にもいいと思います。
ほかにも掘り出し物があるはずですので、ぜひいらしてください。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/08 08:07:45

先 9月4日のガレージセールには大勢の方にお越しいただきまして、有難うございました。
心配した雨も降らずに、ほとんどの物を買っていただきました。
友人たち一同感謝しています。
また将来同じ様なガレージセールを予定していますので、その折にはお友達をお誘いの上是非お越しください。
有難うございました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network