jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4210
ベビーゲート探しています。
by ワンワン from バンクーバー 2004/08/25 23:50:36

私自身子供はいないのですが、私の犬用にベビーゲートを探しております。(留守中、ワンちゃんをケージの中に閉じ込めておくのはかわいそうなので。。。でも大事な家具も大事!)

ダウンタウンに住んでいるので、ダウンタウン引渡し可能な方で、不要なベビーゲートをお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください。

okeyhoze@yahoo.co.jp まで

Res.1 by K from バンクーバー 2004/08/26 11:17:51

こんにちは。メールが送れなかったのでこちらに書かせて

お気持ちわかります。私も以前犬を飼っていて、お留守番中に、私のハイヒールや、皮でできたイスの足をぼろぼろにされました。

我が家に子供用に買った大きなベビーゲートがあります。簡単に折りたためる5つのパーツからできていて、5角形にして閉じ込めるケージにしたり、伸ばして別の形にもできます。トイザラスで$99で売っているものです。$25で売りたいのですが、いかがですか。興味があれば、kygwong@hotmail.comまでご連絡ください。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network