jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4198
急募、TVコマーシャルに出演して下さる方
by キャスティング from バンクーバー 2004/08/24 10:06:08

テレビコマーシャルに出演して下さる、知的な雰囲気のある、容姿端麗な25歳〜35歳位の日本人女性を探しています。撮影は9月中旬の一日の予定で、出演料は$370です。

興味のある方は下記のアドレスまで、至急連絡下さい。尚、最近撮影されたご自身の写真があれば、添付して下さい。また、演技の経験、タレント活動の経験のある方は、簡単に内容を明記して下さい。

連絡先:agchannelm@hotmail.com

連絡お待ちしております。

Res.1 by キャスティング from バンクーバー 2004/08/24 16:55:58

大切なことを書き忘れてしまいましたが、オーディション、撮影等は英語で行われるので、英語での簡単なコミュニケーションが可能な方に限らせて頂きます。

また、只今オーディションの日程を調整しておりますので、興味がある方は下記のアドレスまで、英語で問い合わせて下さい。

Patrick Leung
Channel M
e-mail: pleung@channelm.ca

よろしくお願いします。  
Res.2 by キャスティング from バンクーバー 2004/08/25 14:16:16

沢山のご応募ありがとうございます。

只今問い合わせが殺到しておりまして、個別にお返事を差し上げることができません。問い合わせの多かったご質問に関しては、この場を借りて簡単に説明させて頂 きます。

まずコマーシャルの内容ですが、日本企業の日産自動車の関連会社である製薬会社の高級健康食品のコマーシャルで、撮影では簡単な脚本を元に薬剤師に扮して頂くことになります。演技の経験はあればプラスになりますが、全くない方でもオーディションを受けて頂くことは可能です。

コマーシャルは、オーストラリア、ヨーロッパのテレビ局にて放映される予定です。

また、オーディション、撮影等、コミュニケーションは全て英語で行われますので、日常英会話程度の英語力が必要になります。

日本人ではないと駄目なのですか、というお問い合わせも頂きましたが、テレビのコマーシャルですので、容姿、振る舞いが日本人に見える、ということが条件になります。

興味のある方はPatrickの方まで、英語で直接メール連絡し、オーディションの日時を設定して下さい。(私はオーディションの担当ではないので、オーディションに関する質問等はPatrickまで、英語にてお願いします。)

Patrick Leung
Channel M
e-mail: pleung@channelm.ca

お問い合わせ、ご応募ありがとうございました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network