jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.417
日本製ストローラー、育児用品売ります。
by おかめ from バンクーバー 2002/03/10 18:04:26

★アプリカのA型ストローラー★
本体と幌の色は紺色で、シートは白地に柄模様です。
対面式にもなります。籠付きです。
お値段:45ドル

★新生児から使えるストローラー★美品です!
カナダで購入した物です。
全体の色は、紺色です。足カバー、籠付きです。
あまり使用してないのできれいです。
お値段:35ドル

★日本製ピジョンの手動式搾乳器★未使用!
使用するつもりで、購入しましたが使いませんでした。こちらは、説明書付きです。箱は、日本に置いてきてしまったので、ほしい方は後日お渡しします。
希望の方は、郵送いたします。
お値段:郵送料込みで20ドル

アプリカのストローラーだけ、3月末の引渡しになります。

興味のある方メールいたしますので、アドレスを書いてください。よろしくお願いします。

Res.1 by Yumi from バンクーバー 2002/03/10 18:26:19

Please e-mail me for details at yamayumi27@hotmail.com
Thank you.  
Res.2 by ひまわり from バンクーバー 2002/03/11 07:59:28

ストローラーに興味があります。メール頂けますか?maripppe@hotmail.com 
A型ストローラーは、新生児でもつかえるのですか?新生児から使えるストローラーは、何歳まで使えますか? よろしくお願いします!
真理  
Res.3 by おかめ from バンクーバー 2002/03/22 11:51:17

日本製ストローラーと搾乳機売れました。ありがとうございました。 あと一つストローラー残ってます。お安くします! 
追加で、ベビー用品・便利グッズ売ります。
★冷凍母乳お試しセット★
カネソンの母乳バックと保冷シートが入ってます。
★ピジョン・電子レンジ消毒バッグ★
哺乳びんや乳首の消毒に電子レンジに入れて消毒します。120回分使えます。
★ミルク・乳首ケース★
三段になってるケースです。
★ピジョン・鼻水吸い取り器★
★こめがゆカップ★
炊飯器でおかゆが簡単に作れます。
★ミルク何度?★
哺乳びんに巻き付けるだけで、ミルクの温度が計れます。

全て未使用品です。
まとめて買っていただける方希望。ばら売りも可。宜しくお願いします。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network