jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4144
baby 用品お安く譲ってくださるかたいらっしゃいますか?
by (^^*) from バンクーバー 2004/08/14 19:04:39

週産後一ヶ月程だけ使えるベイビー用品を探しています。ベッド、バスケット、また子供服など、もういらなくなったものがありましたらご連絡ください(^−^)また、レンタルできるお店なども探しているのですがもしご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけるとうれしいです。お願いします。

Res.1 by 二児の母 from バンクーバー 2004/08/14 22:31:00

下の息子が5ヶ月になったので、いろいろ譲れるものがありますよ。
産後1ヶ月程度なら、ベビーベッドでなくてもバシネットでも十分間に合うと思います。$15でお譲りしようと思っているものがありますが、興味があれば連絡ください。また、お探しのものをリストアップしていただければこちらでお譲りできるものと値段を返信します。

myvacation73(アットマーク)yahoo.co.jp  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/15 10:00:14

新生児用カーシート、ベビーバス、ガラス製哺乳瓶(日本製)、母乳搾乳機(電動)、洋服、ベービー石鹸(日本製)おもちゃ等多数あります。近々引越ししますので、その前に処分できるとこちらも助かるのですが!  
Res.3 by from バンクーバー 2004/08/16 00:52:20

移動できるバシネット(ベットとして使えると、ベビーバスあります。興味があれば、ご連絡ください。kygwong@hotmail.com  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/08/16 09:06:37

日本の肌着ならありますよ。新品じゃないですけど。もしよかったら連絡ください。takoikahamachi@hotmail.com  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/16 12:40:17

mail me! lavendergirljp@yahoo.co.jp  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network