jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4121
気分転換に公園はいかが?
by 無回答 from バンクーバー 2004/08/10 22:13:15

ノースバンのマホンパークで週1回ほどママさん友達と集ってはおしゃべりしています。
気分転換が必要な方、いっしょにおしゃべりしませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/11 00:42:49

興味があります。
何曜日の何時ぐらいからですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/11 13:58:59

実はいつも’今日はどう?’っていう感じで決めているので決まっていないんですが、火曜日と週末以外のいつでもいいんです。いつが都合がいいですか?
 
Res.3 by ノースバン from ノースバン 2004/08/12 09:58:54

私も興味があります。子どもの年齢は何歳くらいから何歳くらいまでですか?次回開催される前に日にちと時間をここに掲示していただけるとうれしいのですが。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/14 12:08:45

私は5ヶ月の娘、もう1人の方は8ヶ月の男の子がいますが、興味がある方はどなたでもどうぞ。相手の方と連絡をとって日時をまた連絡します。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/14 14:53:23

早速ですが、20日の金曜日午後2時にいかがでしょう。テーブルのあるベンチに座っていますので見かけたら声をかけてください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/14 22:45:32

私も参加していいですか?1歳の娘がいます。金曜日の2時ですね。また変更があったら教えて下さい。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/16 11:23:23

もちろんです。では、金曜日の2時にみなさんにお会いできるのを娘ともども楽しみにしています。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/16 11:46:03

私もぜひ参加したいです。
皆さんのお子さんは何歳くらいですか?

お互いに知っている方がいたらおもしろいですね。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/08/16 17:55:30

私も近くに住んでいるので興味があります。
参加されているのは、皆日本人の方ですか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/16 21:58:25

私もN.Vanに住んでるのでぜひ参加したいです。こちらは1歳の男の子です。
金曜日の2時で決定なのでしょうか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/18 12:06:58

10ヶ月の女の子のママです。私も参加させて下さい!
マホンパークは広そうですが、テーブルのあるベンチはすぐ分かる場所ですか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/18 14:39:48

今週の金曜日2時で決定です。結構集まりそうで楽しみです。公園を入ると、すぐにベンチが見えてくるので迷うことはないと思います。集まるのは日本人だけではないでしょうか。子供の年齢は、うちは5ヶ月ですが、大体1歳前後かと思います。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/19 09:45:07

明日参加しようと思っていますが、
>公園を入ると、すぐにベンチが見えてくるので
公園の入り口はどこの通りに面していますか?
すみません、マホンパーク、行った事がないので・・・。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/20 10:27:32

公園に面した通りは、確かJOANSと言ったと思います。ロンズデールから4ブロックほど西に行った17thと18thの間です。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/20 11:09:03

今日ですよね!!
皆さんに会えるのを、楽しみにしてます。

JOANS ST.でしたっけ?
JONES ST.では???(確かじゃないです。)  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/20 19:39:57

今日はとても楽しかったです。
またの機会を楽しみにしています。

1歳9ヶ月の女の子のママより。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/26 23:48:01

 先回、残念ながら参加できなかったのですが、明日の金曜日にも皆さん、集まるのでしょうか?              もしそうなら、私も、1歳の娘と参加してみたいのですが。
ちなみに天気予報は午後から雨…。
 
 
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/27 12:11:41

先週はいろいろ話せて、よい気分転換になりまいした。
今日も楽しみにしていたのに、外は雨・・・。
また来週かなぁ。

10ヶ月の女の子のママより。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/28 10:03:54

みなさん、こんにちは。主催者です。
昨日は用事があって参加できませんでしたが、天気も悪かったのでみなさん自宅待機でしたか?来週金曜日天気がよかったらまた集いましょう。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network