jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.407
ダウンタウン-ウエストエンドの格安宿泊施設
by 両親が来る〜! from バンクーバー 2002/03/07 09:35:10

今度こちらで出産することになり、私の両親が4月末にこちらに来ることになりました。私の部屋は狭いので、近くでホテルかB&Bを予約しておこうと思うのですが、長期滞在すると結構高くなってしまいます。2人を一日3,4千円で泊めてくれるところ、ないでしょうか?食事は附いてなくていいのですが…御存知の方、お願いします!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/07 12:39:57

デンマンとペンドレルのコーナーにあるホテル(かな?)が安いって聞いたことあります。でも季節によっても違うでしょうし、家からの距離とかもあるでしょうから、面倒でも散歩がてら聞いて回っては? 部屋を見せてもらったらもっといいのでは? あまり役に立てなくてゴメンナサイ。  
Res.2 by アコモ from バンクーバー 2002/03/07 14:11:47

何ヶ月も滞在されるのでしたら、ホテルやB&Bよりも家具付きのコンドを借りた方が安いと思いますよ。
 
Res.3 by 両親が来る〜! from バンクーバー 2002/03/11 09:18:17

いろいろアドバイス、ありがとうございます。身軽だったら色々見て回りたいんですけど、臨月が近いとそうもいかなくて…両親は1〜2週間の滞在です。他にもアドバイスあったら何でもいいのでお願いします!  
Res.4 by 検索して from みつけました! 2002/03/12 13:15:03


私も知人が来るというので探していました。
そこで引っ掛かったのがROBSON SUITESというホテルです。
BidwellとRobsonのとこでSAFEWAYの近くです。2週間でstudioが1泊70ドルだと聞きました。その時の状況によって値段は変わるかもしれません。
駐車場は無料、キッチンがついているし、ランドリーも部屋の中にあるとのことなので2週間の滞在にはよいと思いました。
もし、ご両親が英語が苦手でしたら、そこに1人カナダ人で日本語がわかる人がいるので安心かもしれません。
もっとも、両親が来る〜!さんの予算オーバーですか?
連絡先だけメモしてあります。
ph: 604-685-9777
確かHPのアドレスもありましたが、コピーしていません。jpcanadaで検索できると思います。

よい宿泊先がみつかるとよいですね。  
Res.5 by 検索して from みつけました! 2002/03/12 13:22:03


追加です!
部屋もみせてもらいました。
1ベットルームの方でしたが、キッチンには全てのキッチン用品(コーヒーメーカーや電子レンジも!)が揃っていましたし、洗濯機、ドライヤーも室内だし、アイロンやアイロン台もありました。部屋も新しくてキレイでした。
ホテルに滞在して毎食外食することを思うととても経済的だと思いました。

ただ、私の知人は仕事が休めなくなり、カナダに来るのが遅くなりそうで予約はしていません。  
Res.6 by 両親が来る〜! from バンクーバー 2002/03/12 16:47:44

検索して みつけました!さん、ありがとうございます。そうですか70ドル。きっとそれくらいになってしまうんでしょうね。もうちょっと安いといいんだけど。。。
DavieのParkhillもそれぐらいで泊まることができるようですよ。キッチンはありませんが、ソファとコーヒーテーブルぐらいはあるので、持ち込んだものを食べることはできそうです。もしお客さんが自炊しないときにはオススメです。友人が来たときはここに泊まったのですが眺望の良さに大満足のようでした。
ありがとうございました!   
Res.7 by みゆき from バンクーバー 2002/03/13 16:28:07

私の両親所有のダウンタウン・コールハーバーのコンドミニアム(1LDK+バルコニー)が空いていて、住んでくれる方をこれから探そうと思っていたところなんです・・・・よかったら見に来ませんか?
日本から来る親戚達や友人達に泊まってもらってるお部屋で、とっても綺麗です。(築4年)
全てのお部屋からスタンレーパーク、ハーバー海、ノース・ウエストバンの山々が眺められます。
私も同じコンド内の別の階に住んでいますので何かわからない事があったらお手伝いできるかも・・・・
住所は 1166 Melville (サーローとメルビル)
電話 604‐734−2786  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network