jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4044
澪つくし
by 無回答 from バンクーバー 2004/07/31 14:05:58

どなたか澪つくしのあらすじ教えて〜。
気になって眠れないんですう〜。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/31 14:20:19

google(http://www.google.co.jp)で「澪つくし」を検索すれば、ある程度わかると思うよ。

友達に銚子の子がいるんだけど、地元ではいまだに「澪つくしの町銚子」とかいってるらしい。20年も前のドラマだから、若い人は知らないよね。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/31 14:35:11

はい、もうすでに見てみたんですよー。
だけど、これからの展開のことはのっていなくて気になってしょうがないです。
惣吉さんは本当に死んだんでしょうか?
私としては、本当はどこかで生きていて記憶喪失にでもなっているんじゃないかっておもうんですよね。
で、最後にはハッピーエンドで終わる。

知っている方ぜひ教えてください。
先の展開を知っていたほうがもっと楽しめる方なんです。
よろしくお願いします。  
Res.3 by 見てました from バンクーバー 2004/08/02 11:22:48

惣吉さんは生きてますよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/08/11 18:08:20

どんどん面白くなってきますよね〜。

毎日楽しみです。「天花」が全然面白くないので、「澪つくし」に余計はまってます。

これから戦争でまた、かをるちゃんの人生は翻弄されます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/11 22:04:01

”天花”はつまんないですねー。
朝の連続小説は昔の方がもっとおもしろかったですよね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/11 22:19:28

私も澪つくし、ちゅらさん毎日見てます。
惣吉さんは生きているのですねー。梅木さんは、暗くって惹かれません。早く惣吉さんに帰ってきて欲しいです。
 
Res.7 by 私もコメント from バンクーバー 2004/08/12 09:54:14

”天花”がいまいちなのは、役者の演技がやたらくさいからでしょうか。ベテランの役者さんもいるのに無理にくさ−く演じているような感じさえしますよね。でもなんだかんだ言って見てしまうのですが...

澪つくしもちゅらさんも日本でみていなかったので、両方みています。それにしても惣吉さんが生きているとは知らなかった...。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/13 23:18:01

昨日の澪つくしを見逃してしまいました。
どういう経過でかをるは梅木さんと結婚すると決めたのでしょうか?
教えてください。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/15 20:36:50

とうとうかをるは梅木さんと結婚しますね。
惣吉さんは生きているんですよね。
これからどんな展開になっていくのでしょうか?
毎日毎日楽しみに見ています。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/21 07:53:33

惣吉さん生きてましたねー。昨晩の放送は泣きながら見てました。これからのかをると惣吉はどうなるのでしょう?ますます楽しみです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/21 11:06:36

私も泣きながら見てました。
ここでかをると惣吉さんがまた一緒になれば最高なんですが、テレビ側としてはおもしろくないんでしょうねェ。
なんだか悲しいです。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network