jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4038
ピアノの先生探しています
by ピアノ from オタワ 2004/07/30 12:45:58

今。ツェルニー30番前半が終わったところです。将来の目標はショパンのエチュードを練習したいと思っています。真剣に音楽に情熱を持って指導できる方募集しています。教本はツェルニーに限らず、先生と相談して決めていきたいと思います。
先生のお宅、または私の家どちらでもかまいませんが、先生のお宅でのレッスンの場合、アコースティックピアノでのレッスンであることが必須条件です。

Res.1 by ぴあの。 from 無回答 2004/08/01 17:24:58

こんにちは。この5月に、オタワUのマスターをピアノ演奏で卒業しました。今は音楽教室でピアノを個人レッスンで指導していますが、ホームレッスンもします。こどもから大人まで、初心者から上級者まで様々な生徒さんを教えています。興味がありましたらこちらからメールしますので、アドレスを教えていただけますか?  
Res.2 by ピアノ from オタワ 2004/08/02 09:14:10

ぴあのさん、kusu920@hotmail.com
までお願いします。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network