jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4036
お風呂の入れ方について聞かせてください
by BABY Bath from バンクーバー 2004/07/30 11:12:36

今ベビーバスを使っていますが、子どもが大きくなってきてそのベビーバスでは窮屈になってきました。首はまだすわっていませんが、もう湯船に入って一緒に洗う時期なのかな、と思っていますが、首もすわっていないのに早すぎでしょうか。また、こっちの湯船って日本のとは違って浅くて横に広く、排水管もシャワーと別になっていないし、荒いずらいですよね。その湯船を赤ちゃんをいれる前に、まず自分を洗ってからその湯船を洗うのはかなり時間がかかるように思えます。皆さんはどうされていますか。

また乾かすときは床で乾かしますか?私たちは今のところ、ベッドの上で乾かしていますが、もう少し大きくなって寝返りをうつようになったらベッドの上では危ないな、と思っています。わざわざ Changing Tableを買うのももったいないように、思います。皆さんがどうされているのか、参考にさせていただきたいです。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network