jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4033
EnbridgeかDirectEnergyか
by Gassy from トロント 2004/07/29 21:11:46

最近引っ越したばかりです。以前光熱費込みのアパートにしか住んだことがなかったのですが今回持ち家となりました。さっそくガス料金の請求がEnbridgeから来ましたが、請求書によればHotWaterTankはDirectEnergyからレンタルしているようです。(以前の住人の契約をそのまま引き継いでいると思われ)どうもよくわからないのですが、ガスはガスでも暖房とお湯は別の会社が担当しているということでしょうか。また、ガスはEnbridgeかDirectEnergyから購入するらしいのですが、インターネットで調べた限りではEnbridgeのレートは変動し、DorectEnergyは5年間の固定レートを2種類提供しているようです。自分のガス価格の見通しに応じて契約するという理解でよいでしょうか。将来のガス価格の予想なんて素人には判断しかねますが、過去にこの2社を使われた方、どちらの会社がよかったですか。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network