jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4013
赤ちゃん用Canopy(デイ・ベッドとして使用可能。野外にも最適です。)売ります。
by 無回答 from バンクーバー 2004/07/26 19:45:05

Fisher Priceから出ている、赤ちゃん用のキャノピーです。野外用だと思いますが、私は室内で、デイ・ベッドの代わりに使用していました。
チャックで閉めると、テントのようになります。半分はメッシュになってます。
使用しないときは半分に折りたためて、収納の場所をとりません。持ち運びようの手持ちも付いています。
サイズは、横62センチ、縦75センチです。テントにしたときの高さは、53センチほどです。赤ちゃんの頭上に来るところには、おもちゃをつけれるようになってます。

上の子がいるので、昼間目の届くところにおいて置けて(上の子に踏みつけられずに)とても便利でした。

残念ながら、中にマジックテープで止められていたライナーのようなパッドは洗濯中に盗まれてしまいました。その後は、タオルや毛布を引いて使用してました。

知人に$50で譲ってもらい、約4ヶ月ほど使用しました。彼女の子供は1歳頃まで使っていたそうです。

中のライナーがなくなってしまったので、$20で売りに出したいと思います。

分かりにくくて申し訳ないです。画像ありますので、ご希望の方はメールください。
raindrops0y@yahoo.co.jp

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/27 11:45:20

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/27 11:51:01

すいません。添付先間違えました。以下のアドレスでお願いします。
http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/raindrops0y/lst?&.dir=/canopy&.src=ph&.view=t&.last=1  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network