jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3944
栄養士のお勉強をされていたMIYOKOさん。
by プリンター from バンクーバー 2004/07/19 01:04:46

こんなところで、個人名を出してごめんなさいね。以前頂いたメールアドレスが帰ってくるので、この方法しかありませんでした。
テニスラケットをお貸ししていたものですが、
是非連絡下さい。
604-942-3960
もしくは、栄養士になるためのお勉強をされていた、MIYOKOさんを、ご存知の方良かったら連絡下さい。

Res.1 by ハムタロー from バンクーバー 2004/07/21 18:22:46

知っている子かと思ったんですけどミホコさんだったんで違いますね。フルネームはわからないんですか?連絡のとりようがないのならわかってる情報を詳しく載せて呼びかけてみるしかないですよね。でも学生の子ならもう帰ってしまってるかもしれないですよね。私も以前友達に貸していたもの返してもらえないまま日本に帰られてしまって、悔しいというかせっかく信用してかしたのにと残念だった経験があるので、他人ごとながら彼女がそういう人でないことを祈ってます^^忙しくてついうっかり連絡とるの忘れてるのかもしれませんよ。連絡あるといいですね        











 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/22 01:57:47

違ってたらお電話するのは迷惑かなっと思ってこちらにレスします。
そのミヨコさんは日本では看護婦さんではなかったでしょうか?
そしてこちらではESLそして栄養学の学校に通っている方ではないですか?
もし上記に当てはまる様でしたら、レスしてくだされば、私が知っているアドレスをお教えします。  
Res.3 by ハムタロー from バンクーバー 2004/07/23 17:39:56

人違いのようなので詳しくは言えませんが、確か彼女の日本での職業は看護士ではなかったと思います。ぬか喜びさせてしまってごめんなさい。引き続き誰かレスがあるといいですね。  
Res.4 by プリンター from バンクーバー 2004/07/30 17:22:12

トピ主です。
忙しくて、ここに来ていなかったら、レスがついていました。
無回答さん、(RE、2)
是非お電話下さい。
ちょっとお尋ねしたい事があるだけなので、ご迷惑かけることもありません。
とても感じの良い、まじめそうな方でした。日本での職業は知りませんが、もしかしたらその方かもしれないので。
ここで、苗字を出すのも、あれなので。。。
では。  
Res.5 by プリンター from バンクーバー 2004/08/02 10:57:59

UPします!
RE2の、無回答さん、引き続き、連絡待ってます。  
Res.6 by プリンター from バンクーバー 2004/08/05 00:37:41

引き続きRE2さん、連絡待っています。
また、新たな情報も宜しくお願いします。
一年前に、栄養学のお勉強をされていた、
ミヨコさんです。ご存知の方連絡下さい。   
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network