jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3891
日本でいうマンスリーマンションみたいなのありますか?
by pinky from バンクーバー 2004/07/10 03:30:29

こんにちは。場違いなのは承知していますが、みなさんカナダ人の旦那さんがいらっしゃる方やカナダ事情に詳しい方が多いようなので、何か情報があればとここで質問させていただきます。
バンクーバーにも日本でいうマンスリーマンションみたいなのはありますか?1ヶ月滞在する予定なのですが探してもルームメイトやT.Oありの部屋、長期しか駄目などなかなか良い場所が見つかりません。
どなたか情報を持っている方がいれば教えてくdさい。よろしくお願いします。

Res.1 by pinky from バンクーバー 2004/07/10 03:33:09

大変困っていますので、よろしくお願いします><  
Res.2 by Point Grey from バンクーバー 2004/07/10 11:39:56

何回も利用したことがあります。ClassifiedのRental Propertiesの中、Furnished Condos and Suitesを見れば見つかると思います。家具付短期の物件を専門に扱うRelocation companiesの広告もよく同じセクションに載っていると思うので、まずはClassifiedで探してはどうでしょうか。他にネットの検索でも見つかると思います。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/07/10 11:45:36

きちねっと付きのモーテルをマンスリーで借りればよいのでは?  
Res.4 by pinky from バンクーバー 2004/07/10 12:21:49

レス2,3さんどうもご丁寧にありがとうございました★
でも、私が前誰かから聞いたのは$800くらいで借りれるという物件らしいんですね。で、どの情報を見ても高すぎて手が出せないしここで情報を得られたらと思いました。  
Res.5 by Point Grey from バンクーバー 2004/07/10 12:38:46

Relocation companiesの扱う物件は1bedroomで最低$1,500、2bedroomなら$1,800くらいすると思います。個人で扱う物件であればもっと安いのがあるかもしれません。しかし、家具なし・長期向きの1bedroomの物件でも$800はするので$800で家具付・短期の物件があるとは思えません。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/10 12:45:56

家具付のダウンタウンのStudioです。 短期もOKです。

http://jplistings.ca/rent/search_result_form.php?uid=104237  
Res.7 by pinky from バンクーバー 2004/07/11 03:20:18

みなさん、ご丁寧にどうもありがとうございました。やはり、私の思っていた金額では無理そうですね。ちょっと甘かったようです^^;検討し直したいと思います★  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/11 13:10:35

ショネシービレッジ
WWW.shaughnessyvillage.com  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/11 18:15:44

この掲示板の賃貸のところに「求む1ヶ月のお部屋!」って書き込みしてみればいかがでしょうか?休暇であいてる部屋なんかが見つかるかもしれませんよ?  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network