jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3843
母子3人の旅ホテル探しています教えてください
by まるはぐ from 日本 2004/07/03 17:30:37

7月12日から21日の10日間、母子三人(私41歳、長男5歳、長女3歳)でバンクーバー旅行を計画いたしました。今、宿を探しています。ダウンタウンでリーズナブルなホテルがあれば紹介していただけますか。キッチン付きはやはり高いのでしょうか?また子連れで楽しめる所があれば是非教えてください。大好きなバンクーバーに子供を連れて行きたくて急遽計画いたしましたので今のところ情報があまりなく少し不安ですが、母は頑張って子連れバンクーバーの珍旅行を大成功させたいと思っております。みなさまご協力おねがいいたします。まるはぐより

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/03 17:48:02

ダウンタウンのALBERNI STREETにあるCARMANA(スペルちょっと間違ってるかもしれませんが)というホテルはキッチン付きでロケーションも最高だし、そんなに高くないのでは?。しかし夏が最高のここバンクーバーでは、多分どこも今は結構高いし、空きがあるかどうかは分かりません。後こんなのあったので、ご自分で調べて見てくださいね。こっちで思い出深いご旅行になるといいですね。頑張ってくださいね。http://www.vancouver-bc.com/Accommodations/  
Res.2 by まるはぐ from 日本 2004/07/03 18:25:39

有り難うございます。早速検索してみますね 感謝です  
Res.3 by ごんた from バンクーバー 2004/07/04 08:36:15

ここの1ベッドルームは 1泊 $169ドルプラス税金でキッチン付きですよ。下記のサイトで、部屋の様子が見れます。

http://www.timessquaresuites.com/rates-suites.htm  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/04 11:36:17

グランビルアイランドが大人も子供も楽しめるのでいいですよ。子供のためのおもちゃのお店や遊び場、大人には地ビールのお店や新鮮な市場や食料品店があり,新鮮なローカルの果物、ケーキやパンもおいしいですよ。

ホテルはとにかく安くということなら,コンドミニアムを探し一週間単位で借りるのはどうですか?それならキッチンもありますし.日系のこちらの旅行会社で扱っているところもあると思うので探してみては。

ホテルということだったら、YWCAが安くてきれいでおすすめです。YMCAじゃないですよ(そちらはあまりきれいじゃありません)。ダウンタウンにあるし、ホテルのなかもまだ新築で、きれいです。確かキッチンは共同でした。

とにかくまだ時間はあるので、色々自分で調べてみるのが良いと思います。GOOGLEで英語のサイトを検索するとたくさんみつかりますよ。でも大好きなバンクーバといわれているから,バンクーバー滞在経験あるんですよね!?。
とにかく、楽しい旅ができるといいですね。  
Res.5 by 私もママ from 無回答 2004/07/04 12:20:27

私の1BRハウス(空室)へ泊まりませんか?
空港でピックアップすることもできますよ
(仕事の都合で7月のみ自宅から離れて暮らしています)
ファミリーで楽しく暮らすための良い環境が整っています(私の子供も5歳です)
全ての家具や生活用品(TV&VCR、子供用玩具、高速インターネット、専用室内ランドりーあり)をそのまま残してあります
お隣の幼稚園のある小学校には
幼児や児童が安全に楽しめるグランドや公園があります
3ブロック先には大型ショッピングモール(コキットラムセンター)があるので便利です
ダウンタウンへはスカイトレインや直行の高速バスや高速列車を利用されると移動が早いと思います(約30〜40分)

宿泊料は10日間で$500(この場合は到着時に空港でピックアップすることもできます)、または1泊80ドルでいかがでしょうか?
ご予算に見合わない場合は相談で決めましょう
caregiverincanada@yahoo.co.jp  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/05 22:06:50

大きなお世話かもしれませんが、レス4さんのコクイットラムは、とてもダウンタウンからはなれています。私は、長年カナダにすんでいますが、旅行客の宿泊場所としては、お奨めできません。せっかくの10日ですから、ダウンタウンのちゃんとしたホテルをお奨めします。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/05 23:24:32

私もママさん、それはちょっとないのではないですか?

高速列車でダウンタウンに行けますが、確かあれって通勤者の為にあるような運行編成になってて朝はコクィットラムのベッドタウンからダウンタウンへ走ってて、夕方(夜ではなかったはず)はダウンタウンからベッドタウンまで走ってるのですよね? そして週末の土曜・日曜は運休でしたよね? 正確な情報を伝えずに「高速列車あり」だけ言ってたら勘違いする人は必ずいるので、正しい情報を伝えましょうよ。

この人って、ちょっと前に家庭保育室を募集してた人かな〜?  
Res.8 by お門違い from バンクーバー 2004/07/06 00:00:57

日本から幼児連れで観光に来るのに、滞在10日間をわざわざ観光客には不便と思える場所は選ぶ必要はないでしょう。コキットラムは別に観光的なものはないですよ。
Vanのダウンタウンへの往復だけでも時間がかかることを考えたらいくら安くても考え物です。

観光目的なら費用はある程度覚悟してホテルなりに泊まるのがいいのではありませんか。子連れは子供中心に行動しないと無理がきます。
キッチン付きならダウンタウンにも数箇所あるモーテル利用が便利だと思います。
大体、この観光シーズンに1泊どれぐらいの予算で宿泊を考えてるんでしょうか。  
Res.9 by まるはぐ from 日本 2004/07/06 01:28:16

皆様、情報ありがとうございました。ネットと電話でいろいろ問い合わせてみました。お陰様で宿泊先確保でき一安心です。急に計画した旅行だったのでどうなることかと思いましたがシーズン中ということもあり料金もオフシーズンの倍、それ以上ですね。子供はきっと海と公園以外は興味無いと思いますが無理のないスケジュールで楽しみたいとおもいます。旅行本を見てると12年前とは随分変わっていて驚きました。買い物も楽しみです。子供の絵本やおもちゃなど日本のものとはまた違ってかわいいですよね。  
Res.10 by 無回答 from ビクトリア 2004/07/06 08:58:34

まるはぐさん、ホテル決まってよかったですね。普通だったら小さいお子さん2人ずれの旅だと躊躇しがちなのに、まるはぐさんの行動力すごく感動ししました。応援してますのでどうか楽しい充実した10日間を過ごしてくださいね。  
Res.11 by レス6 from バンクーバー 2004/07/06 12:11:10

まるはぐさん、レス6です。
ホテル決まって、よかったですね。
昨晩は、ホテルまでおさがし出切る時間がなく、いま気になってチェックしてみたら、みつかったということで、安心しました。夏のバンクーバーは、最高ですので、たのしんで下さい。  
Res.12 by まるはぐ from 日本 2004/07/07 16:45:48

みなさまからの情報、励ましのお言葉本当にありがとうございます。私もほっとしました。主人が仕事で同行ができず残念ですが父ちゃんの分まで頑張ります。旦那がいればレンタカでの遠出も考えていたのですが、せめて近場への日帰りでの旅行くらいは計画したいと思っています。ところでカナダの4,5歳の子供の中では何が人気ありますか?うちの長男はポケモンキッズとクワガタに夢中です。あとみんなが好きなお菓子を教えて下さいますか。よろしくおねがいいたします。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network