jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3831
赤ちゃん用品、売ります(プレイペン、スウィング、ストローラー他いろいろ)
by エルモ from コキットラム 2004/07/01 23:11:32

新生児から使えるものが、たくさんがそろっています。

バシネット付プレイペン(GRACO)、
スウィング(GRACO)、
コンビA型ストローラー、
カーシート、
おんぶ紐2種(紐タイプとバックルタイプ)、
だっこポーチ、
ベビーゲートSafety 1st、
プレイジム、
ベッドメリー、
Brest Pump(AVENT)
肌着、スリーパー、赤ちゃん服
離乳食用品、
出産、育児本、
その他にもいろいろあります。

現在画像はありませんが、リストをfaxします。
すべてUSEDですが、新品で購入しているものも多いので、きれいなほうだと思います。
リストをご希望の方は、akachan@canda.comまでご連絡ください。

Res.1 by エルモ from コキットラム 2004/07/01 23:17:04

メールアドレス間違えてしまいました。
akachan@canada.comです。
こちらまで、お願いします。  
Res.2 by エルモ from コキットラム 2004/07/03 03:47:08

画像が用意できました。
たくさんありますので、是非ご覧ください。

http://photos.yahoo.co.jp/chakeha

他にも離乳食関係や便利グッズなど、新品未使用の物も含めて、あとでアップする予定です。

Res.3 by エルモ from コキットラム 2004/07/04 00:41:12

画像、追加しました。
マタニティ用品(服&本)
赤ちゃん用品、離乳食用品の小物

新生児からの服は、画像はありませんが、ブランドものも含めたくさんあります。

新生児肌着15枚セット $4
スリーパー $1〜
3ヶ月〜24ヶ月の洋服たくさん $1〜
(男女両方あります)

いろいろまとめて買っていただける場合は、割引いたしますので、よろしくお願いたします。

Res.4 by エルモ from コキットラム 2004/07/05 02:49:33

お問い合わせいただき、ありがとうございます。
引き続き売り出し中ですが、
ご連絡いただいたメールアカウントの調子が悪いので、アドレスを変更したいと思います。
申し訳ありませんが、次回からのお問い合わせは、下記までお願いいたします。

chakeha@yahoo.co.jp

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network