jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3645
West Kootenayに住んでる日本人の方いますか?
by こんにちは from 無回答 2004/05/31 14:23:13

近い将来、West Kootenay (Nelson近く)に引っ越そうと思ってます。 その辺にお住まいの日本人の方いましたら、お友達になりませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/05/31 19:23:05

こんにちはさん、こんにちは。

私はCastlegarに住んでおります。 Nelsonはショッピングモール、レストランやカフェも沢山あって便利ですよね。 郊外のどの辺りにお住まいになるのですか?  
Res.2 by こんにちは from 無回答 2004/06/01 23:34:20

Res1さん、ぜひともメールください。
ic0430@hotmail.comです。 よろしくお願いします。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/06/02 09:35:37

Res1です。 はい、承知致しました。
 
Res.4 by こんにちは from 無回答 2004/06/03 09:59:54

Res1さん、こんにちは。  すみませんが、前に書いたメールアドレスが使えなくなってるようなので、もうひとつのアドレスにメールもらえますでしょうか? よろしくお願いします。
cherrykigami@hotmail.com です。 

それと、Nelson近くに住むことを考えていましたが、思っていたよりも高いので、Castlegar近くを考えています。 空港とカレッジがあるのは知ってるんですけど。 あまりその土地にくわしくありません。 いろいろ教えていただければ幸いです。 できれば8月ごろに引っ越したいと考えてます。   
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/06/04 12:47:38

Res1の者です。 昨夜メール致しましたが無事届きましたでしょうか? 8月のお引越しに向けて何か当方に出来る事などあればお手伝いしたいと思います。

念の為、こちらにも当方のメールアドレスを記載しておきます。

bluedragon1@show.ca です。 よろしく。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/06/04 16:45:47

メールありがとうございます。

再度私の方からメールさせて頂きます。 もしまたそちらで受信されていない様でしたら、恐れ入りますが ”bluedragon1@shaw.ca” に電話番号(こちらからお電話をしても良い時間帯等もお教え下されば光栄です)を残して頂ければ当方よりご連絡致します。

昨日今日とCastlegarはとても良いお天気に恵まれ、気温は30度近くまで上がりました。 山々がより一層美しく見えます!!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/06/09 01:08:51

こんばんは。 如何お過ごしですか? 前回、送信したメールの内容をこちらにも記載しておきます。

やはりネルソン市の住宅価格の値上がりは大きいです。 一方、トレイル市はコミンコ社の大工場が市内に在る為か地価は比較的低く感じます。 以前、日本円で300万円程で売りに出している一軒家がありました。

キャッスルガー市はショッピングやエンターテイメントに関しては地味な町で病院も24・7オープンではありません。 ご存知の通り、空港とセルカークカレッジがありますので、これからの季節、観光客(!?)や学生が集まり町が元気になってきます。

それではまたメールを試してみますね。 無事届くと良いのですが。。。。。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network