jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3610
良いファミリードクター(女医さん)をご紹介下さい
by 新米ママ from バーナビー 2004/05/25 18:43:29

妊婦中にファミリードクターが必要になり、新患を取る医者のリストをウェブサイトで見て探しましたが、リストに載っているのにも関わらず新患を取ってくれませんでした。
チャイニーズの女医さんなら新患を取って下さるとの事で教えてもらい、現在も行っておりますが、とても忙しい方で、質問したいのにすぐ次の患者さんの部屋へ行ってしまい質問する時間を与えてくれません。また、妊婦中は我慢したのですが、何をするにも扱いが乱暴で痛いのです(同じ検査をしてもウォークインクリニックでは痛くありません)、先日も産後の検診で乱暴に器具を入れられ、膣部を切られてしまいました。自分の事はまだそれでも我慢できるのですが、子供にまで乱暴な扱いするし,予防注射の後の注意事項などを聞きたかったのに、いつものように自分の言いたい事だけ言って出て行ってしまいました。嫌なら変るしかないと思いつつ、探す手立てがありません。どなたか、良い女医さんをご存知でしたら、教えて下さい。車がないので、できればメトロタウン・バーナービー周辺でいらっしゃると良いのですが・・・。宜しくお願い致します。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network