jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3593
TD BANKの住所変更手続きの仕方について。
by 質問 from バンクーバー 2004/05/24 04:18:13

今もう日本に帰国してしまっているのですが、帰国前にTD BANKの住所変更を忘れてしまったんです。WEB上から変更しようと思っても、カナダ国内のみみたいなんです。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/05/26 00:40:28

というか、カナダの住所がないと銀行口座って作れないと思います。同様に、日本の口座も日本の住所でなければダメです。  
Res.2 by とび主 from バンクーバー 2004/05/26 14:01:46

去年まで、バンクーバーに住んでました。ビザがあったので、口座も開けました。口座開設のときTD BANKの人に日本に帰っても、口座の維持はできますか?ときいたところ、住所変更さえすれば大丈夫とのことでした。 ウェブ上で変更できると勘違いしてたようです。電話でも大丈夫ですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/26 15:28:50

電話しましょう  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/05/26 16:46:06

本当、直接銀行に電話すればすぐわかることですよね..??  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/05/28 18:52:43

TD Bankは日本語サービスあるんだから、ここで聞くより、直接聞いたほうが早いです。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/05/30 01:43:02

とび主さんではありませんが電話してもつながらなくて何度掛け直したことか。
メールで質問しても全然返信がこないし。


 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/30 15:58:14

きちんと繋がりますよ?  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network