jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3577
妊婦服(M) 全部で$15(単品$2)!
by BIG BABY#2 from バンクーバー 2004/05/21 14:44:24

妊婦服(M)
以下全てで$15!
単品で選ばれる場合は、1枚$2でお願いします。

さらし2枚
ワンピース(秋・冬用)2枚
スパッツ(黒)2枚
パンツ(グレー)1枚
セーター(薄いグレー)2枚
夏用トップス(紺)1枚 、(白)1枚
パジャマ(授乳用・ワンピース型)長袖1枚、半そで1枚
パジャマ(授乳用、上下)長袖1組
母乳パッド(コットン、使い捨てではないです)5組

秋物が多いですが、夏用のトップス1枚と、パジャマ2枚(授乳用にカットされているもの)、母乳パッドもあります。

一応目安に、私は予定日が12月でしたので、冬ご出産の方でしたら、使えると思います。
取りに来ていただける方のみ。
当方バンクーバーDTに住んでいます。
ご希望の方は、ぜひお電話ください。
604−408−0109

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network