jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3565
おすすめ子供服(トドラー)ブランド
by さとたか from 日本 2004/05/20 09:45:25

来月バンクーバーとビクトリアへ両親と1歳の息子を連れ旅行します。せっかくなので息子に洋服を購入してあげようと思ってますが、おすすめや人気のブランドってありますか?おのぼりなので場所もおしえていただけると助かります。IKEAは、カナダプレイスからいきづらいでしょうか?HPみてお食事グッズとかかわいいなあと。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/05/21 09:21:26

子供服で、日本には入っていないGymboreeがお勧めです。定価は少し高いですが、Sale品もよく出ており、しかもカナダはすでに夏物がSaleになってますよ。Mallに入ってます。Richmond Mall,Oakledge Mall、Metrotown Mall,行ってみてください。IkeaはRichmondの北東にあります。バスが出ていると思います。  
Res.2 by さとたか from 日本 2004/05/21 10:52:51

メトロタウンに行く予定をしてますので、ジンボリーいってみます。夏物セールなんてわくわくしてきました。実は、今育児休職中で、思い切ってカナダへいく事にしました。自分のものより、息子にエデュコのビーズコースターと楽しそうな絵本と洋服をかってあげたくて。予算も限られてますが親ばか発揮してしまう私なのです。情報ありがとうございます。たすかります。  
Res.3 by のん from 無回答 2004/05/21 20:37:31

私もジンボリー、お薦めですよ!
ちょうどメトロタウンに行ってきて、夏物セールしてました。
メトロタウンには、GAPの姉妹ブランドのOldNavyもあって、安くてお薦めです。

私は結構好きなのはSearsの子供洋服です。
メトロタウンにもあるし、ダウンタウンにも大きなSearsがあります。ダウンタウンのSearsだったら、確か綺麗なNurseryRoomもあって、子連れでも安心してお買物ができますよ。

IKEAには
PenderとGranvilleまで歩いていって、22(Knight)に乗って、終点乗換えで、407に乗換えで行きます。

CoquitlamのIKEAも、スカイトレインのMilleniumLineに乗って、Braid駅で169かC35(コミュニティシャトル)に乗って行けます。

IKEAの子供用品はかわいくて安い物がいっぱいですね。

4thのあたりをプラプラしてみるのも面白いかもしれません。確か、子供服のお店もあったような。

楽しい旅行になるといいですね。  
Res.4 by さとたか from 日本 2004/05/21 20:45:47

のんさん、ありがとうございます。楽しいショッピングできそうです。ナーサリールームのことも気にしていたので。ステキな情報ありがとうございます。  
Res.5 by あお from バンクーバー 2004/05/21 21:19:02

時間が許せば、是非グランビルアイランドのKid’s Only Marketにいってみてください。知育玩具や木の玩具を扱っているお店が沢山ありますし、カワイイ水着や子供服を扱っているお店もあります。子供達も遊んでいて、楽しいですよ〜♪大人もマーケットなどでお土産を買えるので、オススメです。  
Res.6 by さとたか from 日本 2004/05/22 01:26:17

あおさん、ありがとうございます。グランビルアイランド行ってみたいと思ってました。本当にいきたいところいっぱいでてきて改めてわくわくです。カナダプレイスからだと交通はやはりバスでしょうか?スカイトレインとフェリーという方法もあるようなのですが。もし御存知ならおしえてください。  
Res.7 by あお from バンクーバー 2004/05/22 06:36:40

グランビルアイランドまでは、沢山の方法があります。グランビル通りからグランビルブリッジを越えるバスならどれでもOKですし、ポンポン船と呼ばれている小型舟で行くことも可能です。
しかし、小さなお子様がいらっしゃることを考えて、カナダプレイスから一番便利な方法は、横にあるWaterfront駅前から出ている[50False Creek South]のバスで、グランビルアイランドの入り口まで行くのが良いと思います。一時間に3−4本と少ないのですが、バスも段差が少ないタイプなので(ステップが無い)ベビーカーを乗せたりする場合でも便利です。

カナダプレイスの中に、バンクーバーのビジターセンターが入っているので、そこで行きたい場所の情報やバススケジュールを入手したり、相談されると良いと思います。時々日本語を話す方もいらっしゃいますよ。

楽しい旅になると良いですね♪

Res.8 by さとたか from 日本 2004/05/23 07:30:29

あおさん、本当にご親切にありがとうございます。グランビルアイランドへ行けそうです。ビジターセンターにも寄ってみます。ベビーカー利用していくつもりでしたので本当にそういうバスは助かります。感謝です!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network