jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3558
英語版男女産み分け本を探しています
by 無回答 from バンクーバー 2004/05/19 16:20:34

男の子を授かりたい為に、男女産み分け法の本(英語版)を探しています。 大手書店にも、何回か足を運んだのですが見つけられませんでした。 本の題名又は、その様な本を取り扱っているお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

Res.1 by 探せばあるかも from 無回答 2004/05/24 06:25:26

主人がカナダ人なので、5年程前に買った男女産み分けの本が、英語版、日本語版ともにあります。よかったら無料でどうぞ。
連絡先を教えてください。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/05/24 09:43:14

RES.1さん、その本の名前と著作者の名前、是非教えてください!!!  
Res.3 by Mei from 無回答 2004/05/24 17:25:21

男性が若いと男の子が生まれやすい、年をとってくると女の子が生まれやすい。というのは日本人に限られた話ではないと思います。(たぶん)アレの濃度によって含まれる成分が違うため?とか何とか・・・(不適切な内容でしたら申し訳ありません)
つまり、遊び人(過去にそうであった)の夫もってしまうと第一子に女の子、貞節な夫であれば男の子が生まれやすいと聞いたことがあります。私はまだ子どもがいないのですが、一人目は男の子、二人目は女の子がいいな〜なんて思っています。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network