jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.355
バンクーバーの歯医者さんを教えてください
by ロット from バンクーバー 2002/02/12 20:14:38

最近歯の調子が良くないので、歯医者に行きたいのですが、どこへ行けば良いのか・・・。親知らずも抜かないといけないし・・・。日本語のわかる歯医者さんがいいけど、英語しか駄目な先生でもいいので、よい先生教えてください。お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/13 09:02:40

Kits Point Dental Group
Roderick R.Smythe Dentist
1891 Cornwall at Cypress
604-737-2101
です。以前は、日本語の使えるところへ1度だけ行きましたが、凄く治療が下手で恐ろしかった。上記の歯医者は、もちろん英語だけど、凄く上手です。私は昔から歯が弱く何件もの歯科に行っているので上手い下手はすぐ分かります。上記は今現在も通っています。
行き方は、DownTown から、2か22のバスのBurrard 橋 方面行きに乗り、その橋を超えて1つめの停留所で降りてすぐです。要予約です。まず電話を!

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network