jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3535
ベールやティアラを探しています!
by 無回答 from バンクーバー 2004/05/14 13:29:56

先日ウェディングドレスを購入したのですが、お直し等でちょっと予算をオーバーした為、その他の物は安く抑えたいと思っています。
どなたかベール、ティアラ、ネックレスなど安く譲って下さる方がいらっしゃったらご連絡お願いします。
ベールは白、肩から腰の中間ぐらいの長さ希望。ティアラはカチューシャタイプで高さが少しあるものが希望です。
画像があればうれしいです。よろしくお願いします。japacana@hotmail.com

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/14 13:36:14

私も探しています。来週式なので、あせっています。ティアラはbw2という、ジュエリーショップに売ってました。$100以下だったと思います。私はまだ自分がどういう髪型にするか、決めてないのでティアラは買わないかもしれませんが、もし買ったら半額で譲ってもいいですよ。ネックレスとイヤリングは日本から持ってきた本真珠をつける予定です。お互いいい式になったらいいですよね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/15 10:48:56

とび主です。来週式なんですかぁ?それは楽しみですね。
bw2チェックしてみます!モールとかに入っているお店ですよね。もし購入されて半額で譲っていただけるなら、とってもうれしいです。私もパールのアクセは持っているのですがドレスと合わないので…
あとベールやシューズはどうされる予定ですか?もし良ければ教えて下さい。
ステキな結婚式になるといいですね〜♪
 
Res.3 by res1 from バンクーバー 2004/05/16 20:15:33

とぴぬしさん
れす1です。ベールはつけないことにしました。1回しか使わないのでもったいなくて。
靴はALBOで買いましたよ。白のヒールで、普段でもつかえそうなものを買いました。
あと、ティアラはつけないことにしました。こちらのウェディング雑誌を買ってみてたら、可愛いヘアスタイルを見つけて、それに近いヘアピン?のようなものを買うつもりです。ちょうどbw2で売ってたので、多分それを買うかも。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/19 12:05:57

そうですか。私も早くヘアスタイルを決めないとなぁ〜。それによって買うアクセサリーも違ってきますものね。
お式は今週末でしたよね?思い出に残るステキなお式になるといいですね〜。  
Res.5 by おめでとう from バンクーバー 2004/05/28 11:40:28

ベールは、自分で手作りできますよ。
1. チュールを適当な長さだけ買う(顔にかぶせる部分が欲しい場合はその分も足して買う)
2. 4つ角を丸く切る
3. 好きな箇所を横幅一直線に手縫いで縫い絞る
4. ヘアコームにつける
本当に簡単にできます。ビーズなどで飾り付けもできます。
ベールは新品で買うと$60〜しますが、これだと$8以下でできます。ご参考までに。  
Res.6 by 結婚っていいよ♪ from バンクーバー 2004/06/03 04:05:08

ご結婚おめでとうございます。

ベール等、今、別トピで売りに出しています。よろしかったらご覧になってください。

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=013&dammy=0&from=3452  
Res.7 by もうすぐです! from バンクーバー 2004/06/29 20:20:33

夏のウェディングの為に、ベールを購入しようかと思っていたのですがこのトビを見つけて、自分で作ってみようかなぁと思いました。
”おめでとう”さん、よければもう少し細かく教えていただけますか?
横幅一直線に手縫いで縫い絞るというのが、よく分からないのですが…
よろしくお願いします。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network