jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3530
赤ん坊のストマックフルーの対処法は?
by 無回答 from 無回答 2004/05/12 17:27:03

まだ離乳食がはじまっていない赤ちゃんなのですが、ミルクを何度も戻し、熱もあります。たぶんストマックフルーだろうと思うのですが、この場合ミルクはいつものでよかったでしょうか?それとも違う種類のミルクを飲ませるべきでしょうか?上の子も何度かなったことがあったのですが、すっかり忘れてしまって・・。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/05/12 19:16:47

あれストマックフルは熱は出るかな?
他の病気という事もあるので特に赤ちゃんの場合はドクターに連れて行った方がいいと思います。知り合いの赤ちゃんが熱があって吐いてばかりいたら尿路感染症だった事があります。ドクターに行って、もし何でもなかったらそれで安心ですし。
もしストマックフルだったらミルクは吐いてしまうので水とかゲーダレーダーのようなものを飲ませて様子をみた方がいいとドクターが言っていました。確か12時間位で次第に落ち着いてくると思うので吐く間隔が広がってきたら様子をみながらミルクをあげてもいいとの事だったと思います。
でも一度ドクターに連れてみてもらったらどうですか?

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network