jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3453
歯のホワイトニングってカナダでどれくらいかかるの?
by 無回答 from 日本 2004/04/29 19:37:41

歯がきばんでます。期間と費用知ってる方がいたら教えてください。よかったらカナダと日本どちらとも知りたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/05/01 03:31:58

日本で4万2千円のとこ見つけました  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/05/01 09:08:52

2百から3百ドル
30分ほどです。
歯の美容はカナダのほうが一般に浸透してるので安上がりです。
 
Res.3 by 無回答 from トロント 2004/05/01 23:55:55

私の行ってる歯医者では60ドルと言われました。でも、実際やらなかったのでどの程度のものかわかりません。人によってきばみぐあいとかで値段も違うんでしょうか・・・  
Res.4 by 便乗質問 from バンクーバー 2004/05/02 00:08:37

ロンドンドラッグなどで売っている貼るホワイトニングストリップスや、塗るタイプの物は効き目あるんでしょうかね?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/03 13:02:42

私の歯医者さんは、友人の歯科医もいっている医者ですが、350$です。その方が、いうには、人によってしあがりが違うそうです。見違える程きれいになるひとと、そんなに違いのないひとと。。。これは、日本の大学病院の先生のご意見ですが、歯の色も皮膚の色と同じで、個人差があるとのことで、普通のきれいに手入れのされた歯だったら、そこまできにしなくてもいいのでは、、、とのことでした。私は、日本にいるときからきになっていたので、よくこの話題をしてました。  
Res.6 by 度胸があるなら from バンクーバー 2004/05/03 21:05:31

VCCにいくと歯科技工士のインターンが$20とかでやってくれるよね?
関係ないけどヘアカットは試したことあるよ。洗髪&セット付きで$10で、あれこれ注文し放題だったけど、言うとおりに丁寧にやってくれて出来上がりもいい感じ。まあ腕のいい学生かどうか当たり外れあると思うけど。
歯は髪と違うから失敗されたら取り返しつかないから怖くてできないわ。試したことある人いたらどうだったか教えて。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network