jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3448
ベビーズオウンラップアップの買えるところを教えて下さい
by ベビーズウンファン from 日本 2004/04/29 01:37:50

はじめまして。日本からのですが、最近出産しまして、カナダ製のベビーズオウンのラップアップを使ってますが、これがとっても使いやすくてもっと欲しく、カナダから一時帰国している友達に送ってもらおうと思うのですが、どこで手に入るか教えていただけたら嬉しいのですが、、また、ラップアップ一枚は大体どれくらいのお値段かもご存知なら教えてくださいませ。

Res.1 by まま from Victoria 2004/04/29 05:58:06

ご出産おめでとうございます。私もベイビーズオウン大好きです。私の知っている限りではZellarsやSearsで売っていますよ。値段は大体9.99〜15ドル程度だと思います。  
Res.2 by ままちゃん from バンクーバー 2004/04/29 06:12:23

私も日本に住んでいる友達にお土産によく買っていくのですがすごく喜んでくれますよ。デパートのBayではよく30%OFFセールをしてるので日本で2200円で売っている半袖のラップアップが$10弱の3割引で買えます。その代わりデザインは日本のほうが沢山手に入りますよ。日本の雑誌を見てもカナダでは見たことの無いかわいいものばかりなので私は日本でも買った事があります。  
Res.3 by 私もファン♪ from 次は24か月買います♪ 2004/04/29 07:37:38

wal-mart などでベイビーズオウンのクラッシックラインではなくて、少しお手ごろの物が売ってますよ。中には10ドルくらいで買える物と同じ質の物も見つけた事があります。5ドルちょっとです。セールを見つけてもらえば、前者の物も安く買えます。私はそれを狙って買いました。  
Res.4 by きりん from バンクーバー 2004/04/29 12:32:22

スーパーストアでも、売っていますょ。
6〜7ドルだったような気がします。
前は、ロンドンドラッグ(郊外店)でも少しだけ置いていましたが、
今はどうかしら??

使いやすいし、洗濯にも強いし、いいですよね!  
Res.5 by 無知 from バンクーバー 2004/04/29 17:54:01

横レスになってしまうのですが、教えてください。
日本に住んでいる甥に、何かカナダ製のものをプレゼントしたいと、ずっと思ってました。
このトビを読み、喜ばれるものならば!と思ったのですが、「ベビーズオウンのラップアップ」とはなんでしょうか..?
みなさんのレスを読んでいると、服のブランドか何か?

ごめんなさい!でも、どうぞ教えてください。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/04/29 19:39:34

赤ちゃんの洋服のブランド(高級じゃないです)のラップアップ・・下着の種類です、

 
Res.7 by ベビーズオウンファン from 日本 2004/05/09 21:58:53

質問したものです。皆様親切に教えていただいてありがとうございます。私はオークションで3枚3300円で購入しました。なので、スーパーで5ドルなどで売っているのを狙ってもらおうことにします^^
ちなみに、日本で人気の赤すぐと言う本にバレンシアというボーダー柄がのってましたが、カナダではあまり見かけませんか?

甥っ子さんへのプレゼントの件ですが、
今3枚持っているのですが、うちの子供はすごく動くので、日本の肌着ではオムツがずれ、かといってGAPなどのかぶせるタイプのボディースーツはまだ首が据わらないので着せにくく、、ということでこのベビーズオウンが大活躍しています。
甥っ子さんへのプレゼントとしてもとても喜ばれると思います。
ただ、サイズが少し小さめの表示(うちの子は1ヶ月から6monthを使ってました)なので気をつけてください。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/10 04:26:45

レス5さん、

日本の通販のサイトに写真などが載っているので、参考にするとよいかもしれません。
たとえば、
www.rakuten.ne.jp/gold/peewee/own.html
www.babys-b.com/BOsleeper.html
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network