jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3427
排卵検査薬 売ります!
by 無回答 from バンクーバー 2004/04/26 17:29:32

ドクター推奨の排卵検査薬売ります。
これのおかげか、たまたまなのか、
2回使用後妊娠できたので、あと7回分
興味のある方にお売りしたいと思います。

OvuQuick 9tests $60→7tests $30


Res.1 by トピ主 from バンクーバー 2004/04/27 13:58:40

連絡先を残すのを忘れてしまいました。

aodaninu@yahoo.co.jp までよろしくお願い致します。

それからもちろん値段交渉可です。  
Res.2 by あかちゃん from バンクーバー 2004/04/28 05:10:04

興味があってメールしましたが、メールできません。
他にアドレスお持ちですか?
まだ売れていなければ、違うメールアドレス教えてください。

 
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2004/04/28 13:36:51

せっかくメールして頂いたのに、
申し訳ありませんでした。
お手数ですが、もう一度だけトライして頂けますか?
昨日もこのアカウントでメールのやり取りをしたのでアカウントやサーバーの問題ではないと思いますが、今回はアカウントから直接メールアドレスをコピペしてみますので、あかちゃんさんも下記のアドレスをコピーした上でメールのあて先に貼り付けて頂けますか?
これでダメだったら、またアカウントを取り直します。
本当にお手数をおかけして申し訳ありません。

aodaninu@yahoo.co.jp  
Res.4 by あかちゃん from バンクーバー 2004/04/29 06:09:46

メール送ってみましたが、うまく行きませんでした。。
お手数なので、私のアドレスにメールください。
momohime3@hotmail.com

使用方法と、どういった物か教えてください。
よろしくお願いします。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network