jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3368
フリーマーケットができるところを知りませんか?
by 元OL from バンクーバー 2004/04/16 13:31:57

結婚のためこちらに来たのですが、持ってきた日本で着ていた服をほとんど着なくなってしまいました。
フリーマーケットで全部まとめて売りたいと思っているのですが、どこか出来るところをご存知の方、教えてください。
バンクーバーダウンタウン周辺が一番の希望ですが、遠くても構いません。
よろしくお願いします!

Res.1 by 参加予定者 from バンクーバー 2004/04/16 20:45:40

 私は今度コミュニティーセンターのフリーマーケットに参加する予定です。初めてなのでどんな感じかは分からないですが、多分どこのコミュニティーセンターでも開催してると思いますよ。ただ参加料が掛かります。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/16 22:58:18

ウエストエンドのコミュニティセンター(DenmanxHaro)でも定期的にフリーマーケットやってるみたいですよ。日本人の方で出店しているかたもいるみたいです。問い合わせてみてはいかがですか?  
Res.3 by QIC from バンクーバー 2004/04/16 23:04:01

5月16日(sun)にQICで恒例のフリーマーケットをやります。出展料は$5で、当日たこ焼き店なども出店予定ですので、お祭感覚で楽しめると思います。詳細はQICまでどうぞ。
604−685−7119  
Res.4 by 元OL from バンクーバー 2004/04/17 20:47:39

QICさんのフリーマーケット、興味があったのですが、あいにくその日は無理でした ;
それ以降も定期的にされてるのでしょうか。
一度電話で問い合わせしてみます。
コミュニティセンターにも問い合わせしてみようと思います。
出展料は仕方がないですよね..  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network