jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3347
PORT MOODYについて教えてください!!
by 引越し from バンクーバー 2004/04/13 23:25:57

PORT MOODYの海の見える場所に(WATER FRONTは高価でとても住めそうにありませんので、遠くから眺められるような家を希望しています)引越したいと思っています。
車の運転をしませんので、足はバスになります。徒歩10分以内で買い物ができれば、なおいいのですが。。。バスマップや地図を見ているんですが、もうひとつよくわかりません。
それと、現在ルームレントをしています。
PORT MOODYで部屋を貸していらっしゃる方はおられるんでしょうか?
PORT MOODY周辺で仕事を得ることは可能でしょうか?

どなたかその辺りの事情に詳しい方、いらっしゃいませんか?
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/04/14 09:03:45

ポートムーディーの高台は閑静な住宅街でとてもいいところですね。 ただ車がないと買い物が不便かもしれません。 ポートムーディーでなくてはだめですか?
コックイトラムのウエストプラトウも同じような感じですが、下のほうに住めば歩いてモールまで行けない事はありません。 Try-cityというローカルの新聞に毎週たくさんのルームレントがでています。新しくてきれいなところがたくさんありますよ。車がないということでしたら、Try-Cityで一番便利な位置でダグラスカレッジ、モール、ラファージレイク、プール、図書館、そしてバスルートもある付近をおすすめします。   
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/04/14 13:07:25

レス1です。失礼しました。正しくは
Tri-City News です。 
どんな仕事を探しているのかわかりませんが、やはり一番募集が多いのはJapanese Restaurant だと思います。あとはパートタイムでしたらモールの中でも何か見つかるのではないでしょうか。

Res.3 by 引越し from バンクーバー 2004/04/14 18:18:15

レスありがとうございました。
参考にさせていただきます。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/04/16 00:14:33

部屋をお探しなのでしょうか?
もしそうであれば、当方ウェストウッドプラトー下に住んでおり、5月から貸部屋を考えてます。
宜しければご連絡お待ちしております。
もし購入の場合についてのお話であれば、勘違いですのでお許し下さい。

nelsonplace@hotmail.com  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network