jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3317
デトロイト空港
by 経由便 from トロント 2004/04/08 07:26:50

私はトロントに住んでいるのですが、夏の出産に内の母と妹が立ち会うのでこちらに来る予定です。本人たちは海外旅行に個人で行ったことがないので直行で来たいといっているのですが、直行で1ヶ月ぐらい滞在するとなるとアメリカの空港を経由した便と比べて倍以上するので、私は経由便を薦めているのですが…。

さて、名古屋からトロントまでの飛行機でデトロイト経由の便があるのですが、どなたかデトロイト空港にいかれた方いらっしゃいませんか?

聞く所によると日本語で表示がされていていると聞いたのですが、どんな感じなのでしょう?

教えてください。

Res.1 by らいらっくの旦那 from トロント 2004/04/08 09:52:09

デトロイトはNWAのハブ空港なので非常に大きいです。
でも、日本語の案内表示もあるし、非常にわかりやすい空港ですので、初めてでも問題ないと思います。。
モノレールも綺麗だし、空港自体非常に綺麗で私の好きな空港のひとつです。^^  
Res.2 by 気を付けて from トロント 2004/04/08 14:41:38

ちょっとトピとは関係ないんですけど、経由便さん、別のサイトでも同じ質問されてましたよね?しかも実名で・・・。

ここで本人だって分かってしまうような投稿は避けたほうが無難ですよ。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network