jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3307
踏み倒し日本人留学生と使えないSHAW
by 無回答 from バンクーバー 2004/04/07 02:58:16

JPの売ります買いますコーナーでSHAWのモデムを留学で来ている女の子から買いました。

その月の請求書が私がネット契約する3ヶ月も前からの使用料金が請求されてきました。ベーシックケーブルとあわせて$98
即効文句の電話をSHAWにすると相手も「おかしいですね〜上の者に聞いて明日電話します。」
が、かかってこず。
今度はネットで苦情のメール
その返事が今まで払った額はあっています。が、請求額がどうやらモデムを買った相手の未払いに全部書き換えられて、おまけに 「あと$55足りません」とレスがきました。ウチはカード払いなので全てSHAWの請求額通り毎月引かれています。
なんていい加減なケーブル会社!!顧客情報も処理できないなんて・・・もう頭クラクラ。
しくったことにモデムを買ったあいての電話番号を携帯を変えたためにわからず。$98も既にカードで強制支払い。
絶対取り返してやる!!とメールで 「おい!金返せ!!よく調べろ!!」と一番デカイフォントで書いてようやく怒りが通じたのか
「インターネット部門で調べた結果払いすぎた分を来月引かせてもらいます。」

ここまでやらないと返してくれないの?

踏み倒している日本人も同じ日本人として情けない。立派な犯罪だよこの留学生。
も〜最悪な2週間でした。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network