jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3304
ノースバーナビーに住むお母さん!
by ジャイアンの母 from ノースバーナビー 2004/04/06 23:04:18

ノースバーナビーに住む1歳児の母です。周辺に日本人のお友達がいなくて寂しく思っています。一緒に子供同士を遊ばせたり、育児の事でお話が出来るご近所さん募集中です!どなたか居ませんか?

Res.1 by LOU from バンクーバー 2004/04/07 09:38:48

ノースバーナビ―じゃなくてノースバンクーバーじゃだめですか?私は生後2ヶ月の子の母です。友達が全然いないので一緒にお話ししたり、お茶したりしたいです。よかったらメールアドレス教えてくれませんか?  
Res.2 by Emi from Metro Town  2004/04/07 10:16:37

全然関係ない話を突然に突っ込んで申し訳ないですが。
お子様用のハイチェアを持っていますが、これから小さめの所へ引っ越す予定があるので、いらないものを処分しようと思っています。ハイチェアを$5以外、IKEA木製白いシングルベッド$45で売りたいので、興味のある方メールにてご連絡下さい。よろしくお願いします。
emiwang@gcn.net.tw  
Res.3 by サウス from バンクーバー 2004/04/08 11:10:24

こんにちは。ノースでなくてサウスバーナビー在住の、0歳児母です。私も日本人のお母さんをこの周辺で見かけることなく、お友達が欲しいと思っていました。是非お話したいです。  
Res.4 by ジャイアンの母 from ノースバーナビー 2004/04/08 16:15:36

サウスさん、Louさんお返事ありがとうございます。
良かったら、これからも育児の事や色んな事をお話しましょう!
プレイベートな事は
otamajakusitodance@hotmail.com
までメールをください。

引き続き、ママ友大募集中です!!  
Res.5 by ピコ from バンクーバー 2004/04/08 17:17:22

生後2ヶ月の子供がいます。
私もいろいろお話したいです!
参加してもいいですか?  
Res.6 by ジャイアンの母 from ノースバーナビー 2004/04/11 21:09:57

ビコさん、ぜひ、参加してください。皆で色々お話しましょう!  
Res.7 by ぽけ from バンクーバー 2004/04/13 00:21:47

私もノースバーナビーのBrentwoodの近くです。現在3ヶ月半の娘がいます。普段は娘と犬と家で過ごす毎日です。たまには誰かとお茶でもしながらお話したいなーと思ってます。私も仲間に入れてください。  
Res.8 by ジャイアンの母 from ノースバーナビー 2004/04/13 23:19:51

ぽけさん、Brentwoodの近くなんですね!ぜひ、お茶とかしましょう!!下記にメールアドレスを載せているので、ぜひそちらにメールください。

ここに投稿して下さった方達皆と一緒に会ってお話ししたいのですけど、皆さんのお子さんはまだ小さいようですし、皆さん住んでおられる所がバラバラなので、一度に皆さんと、ってわけにはいきませんね・・・。
でも、下記に載せたアドレスにメールください!色々育児のお話とか、家事のお話、何でも楽しく話し合いましょう。それで、お子さん方が外に十分出られる月齢になった時には、皆で会いましょうね。公園に行ってピクニックしたり、子供だけでなく親も楽しく会えるような、そんな機会を持ちたいです。  
Res.9 by おかあさん from North Burnaby 2004/04/15 09:15:47

ノースバーナビーのHoldom駅近くに住む9ヶ月半の女の子の母です。一緒に遊びたいです。メイルも送ります。  
Res.10 by ジャイアンの母 from ノースバーナビー 2004/04/15 21:32:53

res9のおかあさんさん、ぜひメールください!待ってます。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network