jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3288
スティーブストンで買う魚は安いの?
by さかなさかな from バンクーバー 2004/04/04 20:49:44

過去にも魚に関するトピがありましたね。
スティーブストンに魚を買いに行ってみようかな、と思っているのですが、やっぱり安いのでしょうか?
他に魚に関するお得な情報、あったら教えてください。

グランビルアイランドの魚屋さんも気になっているのですが。まだ一度も買物をしたことがありません。

新しくローヒードモールの近くにできた韓国のスーパーもお魚系、けっこう揃っていましたね。

私はいつも、SafewayやCostcoでサーモンを買っています。鮮度は今ひとつですね。

Res.1 by ぎょぎょ from バンクーバー 2004/04/05 00:38:31

甘エビとかえび類が安かった記憶があります<スティーブストン

サーモンもソーカイサーモンが少し安かったかもです。ダンジネスクラブはスーパーストアの方がずっと安かったです。

グランビルアイランドは・・・少し高くないですか?
たまたまかもしれませんが、鮮度も悪かった。捨てました・・・(T_T)

ローヒードモール近くの韓国スーパーは魚介類いいですよ。サーモンのお刺身も新鮮でした。海老は結構大きめサイズでパウンド4ドルしませんでした。
おいしかったですよ。

ただ、今の時期、どこでも結構海老は安売りしてますね。セーフウェイとかでも見かけます。大量入荷したか価格が下がっているのでしょうか。

Res.2 by まねきねこ from バンクーバー 2004/04/05 23:36:14

ぎょぎょさん、ありがとうございます。

この休みはローヒードモールの韓国スーパーに魚の買出しに行きます。
ソーカイサーモンがちょうど欲しかったので、スティーブストンにも行きたいけど、、、ちと遠いです。
少しでも安いなら、観光がてら行こうかな。甘えびもおいしいですよね。

魚で、Codを買ってみて、かまぼこに挑戦してみようかと思っています。また上手にできたら、魚トピ、復活させようかな。

普通のカナディアンのスーパーの魚はくさくて、それが嫌でなかなか冒険できなかったのですが、むしょうに魚が食べたいので、試してみます。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network