jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3225
ベビーシッター
by ママがんばる! from サレー 2004/03/25 10:35:10

サレーに住む2児の母親です。2歳半と9ヶ月になる子供のベビーシッターを捜しています。ただ毎日ではなく、週1回・数時間ほどで結構です。
フリートウッドもしくはギルフォードエリアで興味のある方、ご連絡ください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/26 11:23:29

興味あります。4月中でしたら、平日いつでもOKです。5月からは、できない日もあります。
メールください。
pinkmomo296@yahoo.co.jp  
Res.2 by moku from バンクーバー 2004/03/26 21:51:57

まだ募集されてますか?
 
Res.3 by ママがんばる! from サレー 2004/03/26 23:51:25

連絡ありがとうございます。無回答さんはべビーシッターの経験がありますか?(お子さんがいるとか。)タバコは吸いますか?また、子供を見てもらうのは家でとなると思いますが、車はありますか?細かくて済みませんが、お返事ください。  
Res.4 by ママがんばる! from サレー 2004/03/26 23:54:28

連絡ありがとうございます。まだ募集中です。mokuさんはべビーシッターの経験がありますか?(お子さんがいるとか。)タバコは吸いますか?また、子供を見てもらうのは家でとなると思いますが、車はありますか?(バンクーバーにお住まいですか?)細かくて済みませんが、お返事ください。  
Res.5 by 子供大好きです!! from サレー/ギルフォード付近/Fraser Height 2004/03/27 04:39:19

興味すごくあります。ちょうどベビーシッターをやりたいと思って,張り紙をしてきたばっかりです。私についての情報を伝えられるだけ書いておきますので,考えていただけるようでしたらお返事ください。私は17歳になる女子高生です。カナダに来て2年になります。大学を卒業するまでここにいるつもりです。今はギルフォードまで車で5分の距離にあるFraser Heightという団地内にホームステイしています。車を運転する事はできませんが,バスで通う事は可能です。タバコはまったく吸いませんし,お酒も飲みません。まだ17歳なので子供はいませんが,6歳になる甥と2歳になる姪が日本に居て,私が日本にいた時はずっとその子達の面倒を見ていました。幼稚園でのボランティア経験もあります。私は本当に子供が大好きなので,将来も保育士の資格を取ろうと考えているぐらいです。2歳半と9ヶ月のお子様達,とても小さい年齢ですけど,私はぜんぜんかまいません。甥の事を生まれた時からひたすら面倒見続けていたので,そのぐらいの歳の子達でも慣れています。土日はもちろん,平日は学校に行っている時間帯以外はいつでもあいています。大切なお子様を自信持って面倒見させていただきたいと思います。考えていただけるようでしたらこのレスにお返事ください。そしたら後ほどメールアドレスをお伝えしますので。質問などありましたらどうぞおききください。大切なお子様のために答えられる範囲の質問にはお答えしますので。長々と読んでいただいてありがとうございました。  
Res.6 by れす1 from バンクーバー 2004/03/27 08:03:27

れす1です。
メールに書いたかもしれないのですが、タバコは吸いません。(忘れっぽくて・・・)  
Res.7 by moku from バンクーバー 2004/03/27 08:25:28

返信ありがとうございます。
私は今学生で20歳です。ジョイスの近くに住んでいます。タバコは吸いません。
よろしくお願いします。  
Res.8 by moku from バンクーバー 2004/03/27 08:26:34

それから未経験者ですが、子供が大好きです☆  
Res.9 by from 無回答 2004/03/27 11:16:49

ママがんばる!さん。おじゃまします。
昨年、サリーに引越して来たばかりの3歳になる男の子のママです。
私も時々見て貰えるベビーシッターさんをさがしていたものですから。
当方、フレーザハイツに住んでいます。
子供大好きさん、もし良かったらメールをいただけませんか?
tomokoca@telus.net
まで、宜しくお願いします。


RES  
Res.10 by 私もサレー市民のママですよ from 無回答 2004/03/27 14:39:59

私もサレー市(HW1.200ST出口周辺)に住んでいる一時の母です。
日本とカナダの両国で保育関連の仕事をしていました。
もちろん、カナダのFirst Aidをはじめ、各種保育資格&経験もあります。
もしも、私の4才の娘を同伴することができれば(車あり)お宅でのベビーシッターができると思います。お互いの家が近いので、私の家へドロップオフすることもできると思いますので、一度、連絡をしていただけませんか?
houseincanada@yahoo.co.jp
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/29 10:09:45

とぴぬしさんへ

ずいぶん連絡が遅いので、きっと決まってらっしゃると思いますが、断りのメールはきちんとほしかったです。
れす1より  
Res.12 by ママがんばる! from サレー 2004/03/29 23:37:48

無回答さん(レス1さん)、返事が遅くなってしまいご迷惑をかけてしました。すみません。まだ決定していませんが、当方宅に近い方がいいと思っていましたので、申し訳ありませんが、今回の件はお断りさせていただきます。ありがとうございました。  
Res.13 by ママがんばる! from サレー 2004/03/29 23:46:43

子供大好きさん、丁寧に説明していただいてありがとうございました。詳しい話をさせていただきたいのでメールアドレスを教えていただけますか?お返事お待ちしています。  
Res.14 by ママがんばる! from サレー 2004/03/29 23:52:12

mokuさん、返信ありがとうございました。ただ、やはり当方宅付近の方を希望していますので、今回の件はお断りさせていただきます。ありがとうございました。  
Res.15 by 子供大好き from サレー 2004/03/30 00:46:24

こんにちはっ。ママがんばる!さん,お返事ありがとうございました!私のメールアドレスを教えておきます。
i_love_canada_you_love_canada@hotmail.comです。メール待ってます!!  
Res.16 by ママがんばる! from サレー 2004/04/06 23:51:26

子供大好きさん、こんにちは。教えていただいたアドレスにメールをしましたが、見ていただけましたか?  
Res.17 by ママがんばる from サレー 2004/04/14 20:44:47

こんにちは。個人アドレスのほうにメールをしましたが、見ていただけたでしょうか?お返事お待ちしております!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network