jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3155
5月に日本に行く方いませんか?
by いませんか? from バンクーバー 2004/03/15 22:34:42

5月10日に日本(成田)に行く予定をしています。当方5歳の娘&5ヶ月の赤ちゃんがいます。かなり長いフライトですのでお互いに助け合って一緒に行きませんか?お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/03/17 12:42:47

私も子供達を連れて日本(成田)へ向う予定ですが、まだ航空券を購入しておりません。 5月10日の出国に決まったら連絡致します。 ところで、何処の航空会社で出発されますか? ちなみに私達はバンクーバーにて乗り継ぎになります。  
Res.2 by いますよ。 from ビクトリア 2004/03/17 22:33:23

私も5月に日本行きを考えています。当方5月には11ヶ月になる娘と私(母親)です。ぜひご一緒したいですが、私も航空券はまだ購入前ですのでどちらの航空会社か教えていただけますか?
 
Res.3 by from 無回答 2004/03/17 23:12:16

私も、そのくらいに帰国を考えています。
バンクーバーへ乗り継ぎになり、成田行きです。
5月のいつになるかは未定なのですが、
当方1歳半くらいの子供がいます。  
Res.4 by いませんか? from バンクーバー 2004/03/17 23:16:02

日本に行く方いらっしゃってとても嬉しいです。私もまだ航空券は購入してませんが 今探している所です。前はnorthen travel の方に頼んでいたのですが引っ越しされて(ダウンタウンの方に)どこにあるか分からないので今回は別の方に頼もうと思っています。みなさん是非!ご一緒させて下さい!よろしくお願いします。一応連絡先を教えておきますね。kurata_m@hotmail.comまでご連絡下さい。  
Res.5 by いませんか? from バンクーバー 2004/03/20 22:20:54

昨日チケットを予約しました!5月10日に行きたかったのですが、月曜日にはフライトがないと言われ、火曜日の11日に予約入れました。JALです。一緒に行ってくれる方がいると大変嬉しいです。よろしくお願いします。

レス2さん、メール送りました!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network