jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3138
婚約指輪
by 無回答 from バンクーバー 2004/03/12 23:11:10

現在婚約指輪を探しています。どこか安くて、質のよい指輪を売っているところはないでしょうか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/13 15:21:49

私の友人がこちらでジュエラーをしています。彼の商品を扱う店は キツラノとグランビルアイランドにあります。私が昨年結婚のときに指輪を探していて 何件もの店で何Kかプラチナだといくらか いろいろチェックして納得いかず私のクラスメートだった彼女の旦那さんがジュエラーと聞いて見積もってくれたら 結構リーズナブルにしてくれました。
自分の理想のデザインの写真か自分がスケッチしたものを用意して 彼に見積もりを出してもらう事ができます。 こちらは 10kや14kの物がほとんどです。プラチナや18kそれから ダイアモンドまたは 他の石などを希望の予算に合わせて見積もってくれます。もし良ければ 紹介します。その場合メールアドレスを書いて下さい。  
Res.2 by 婚約指輪 from バンクーバー 2004/03/15 18:35:14

新品未使用、新品同様の指輪を持っています。
4種類ありまして、購入価格$750〜$2700の指輪をもしよろしければ$300〜$900でお譲りしたいと思います。サイズはカナダ5〜6(日本サイズ10〜12)どの指輪もサイズ直し可能です。専用のリングケースもお付けします。

* 0.21ct ダイヤモンド&プラチナ 
 Eカラー前後 VSクラス $850を$340で。
その他にピンクダイヤモンド、ルビー、サファイアなどがあります。
どちらも質が良く、素敵なデザインです。
もし、興味がありましたらご連絡ください。 wawamaru@hotmail.com 

 

 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network