jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3025
クリーニング屋さんの仕上がりは?
by ポカポカ from バンクーバー 2004/02/26 00:11:56

まだ一度もカナダでクリーニング屋を利用した事がありません。どうですか、こちらの仕上がりは?日本と違いありませんか?

セーターとかは家で洗うにしても、冬物スカートやコート、そろそろ暖かくなったのでクリーニングしようと考えてるのですが・・・・。利用された方、問題ありませんでした?(値段も含めて)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/27 16:41:59

up  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/27 17:06:50

問題ありませんよ。  
Res.3 by 任せる from バンクーバー 2004/02/27 19:05:44

日本のラベルの付いたものはこちらの店では読めないので任せるだけです。何年も出してるけど、どうってことないです。
どうしてもなら日本人のクリーニング屋があるので利用下さい。(ブロードウエーのかなり西の方だったと思う)  
Res.4 by ももこ from バンクーバー 2004/02/27 19:23:39

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/27 19:36:23

そんな事無いです。

プロのクリーニング屋は生地を触っただけで、どんな素材か分かります。

あと、素材の関係で(その上、日本語表示の場合)どんな対処をしたら良いのかどうしても分からない場合は、向こうから聞いて来ます。

その時に、その日本語表示の部分を英語に訳して相手に伝えるだけです。

私の利用している所は韓国系の店ですが、いつも丁寧です。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network