jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2954
大事なワンちゃんのしつけ方、お教えます!
by love-dogs from バンクーバー 2004/02/14 21:39:16

ワンちゃんのしつけでお困りの方!楽しく、分かりやすく対処法をお教えします。また、ワンちゃんを飼おうと思っているけれど、どうしたらいいのか、どんな犬を飼っていいのか分からない、と言う方のご相談にものります。初回、電話カウンセリング相談(30分)無料。
まずはmailで気軽にお問い合わせください。
love_dogs@hotmail.com

Res.1 by dax from カルガリー 2004/02/15 14:20:05

詳細が知りたいので、メールをしたのですが、アドレスが存在しないという理由でメールを送れませんでした。詳細を知りたいのでdaxpop@hotmail.comまでメールをいただけますか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/02/15 16:10:55

我が家は生後3ヶ月の犬(ハスキー、シェパード、ウルフのミックス)を飼い始めました。 トイレのしつけに悩んでおります。 お利口でマナーの良い犬にしたいです。 アドバイス下さい。  
Res.3 by dog lover from 無回答 2004/02/15 19:10:09

love-dogsさんは、犬の専門家の方でしょうか? 私も永年犬を飼っていて、だいぶ犬の気持ちを読み取れるようになりましたが、まだわからない点があります。
電話カウンセリング相談無料とのことですが、その後は有料ということですね? 少し自己紹介をこのサイトでしていただけますか?  
Res.4 by あひる from 無回答 2004/02/15 20:40:33

私も詳しいことが知りたいです。犬のトレーニングと言っても、色々なメソッドがあるので、どこで資格などを取得されたのかなど教えて頂けると参考になります。私はいわゆるチョークチェーンなどを使う方式は嫌いで、クリッカートレーニングに興味を持っているのですが...。  
Res.5 by love_dogs from バンクーバー 2004/02/17 02:11:48

takusan no otoiawase arigatou gozaimasu. taihen mosiwake arimasen. address no nyuuryoku misu ga arimasita.
tadaima watasino PC ga futyou no tame, nihongo nyuryoku ga dekimasen. tikajika kantanna info wo keisai itasitaito omoimasu.yomizurakute taihen mousiwake arimasen. oisoginokata ha kaki no add made gorenraku kudasai.( nihongo ha
yomemasu.) love_dogs_o@hotmail.com  
Res.6 by love-dogs from バンクーバー 2004/02/21 11:30:56

大変、お待たせいたしました。簡単なinfoを掲載したいと思います。
当方のtrainingは英国式家庭犬訓練にもとづいて行います。英国式とはワンちゃんと飼い主さんが幸せに暮らしていく為に、楽しく、分かり易く、一緒にしつけを学んでいきます。私のプロフィールとしては、日本で英国式trainingを学び、実際、英国にも行って学び、dog-instructorの認定資格を取りました。現在はassistant-dogの施設で新たなtrainingを学びながら、働いています。
料金など詳しい事に関しては、ワンちゃんの種類、性格、環境、情況によっても異なりますので、カウンセリング時にお答えします。まずはmailでお問い合わせ下さい。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network