jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2932
二ップル シールドって、カナダで売ってますか?
by 痛すぎ! from バンクーバー 2004/02/10 16:50:33

完全母乳育児を目指しているのですが、
頻乳しすぎで乳首が痛くなり、泣く泣く
赤ちゃんにフォーミュラを与えてます。
日本には、傷ついた乳首や敏感な乳首の保護にと
ニップルシールドがあると聞いたのですが、カナダ(バンクーバー)でそれを手に入れることができるか、ご存知の方はいませんでしょうか?
教えてください。

Res.1 by がんばれ! from バンクーバー 2004/02/10 19:34:45

お店の名前は、思い出せないんだけど…
Brentwood Mall(スペルがあってるか不安)の2階にある、ベビー用品のお店にあったと思いますょ。ゼラース側です。
それか、コキットラムのIKEAの近くにあBaby’s Worldにもあったと思います。

クリームは買いましたか?ロンドラにもあると思うのですが、
LANSINOHというクリームでこちらのナースの方に薦められました。
授乳しながら使って良いとのことです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/10 23:54:33

私はロンドラで買いました。でも、全然ダメでしたよ。それでも痛くて、痛くて。で、パンプを買って、絞ってあげてました。  
Res.3 by KoDoMo Store by ウェブ! from バーナビー 2004/02/11 05:39:53

今晩は。KoDoMo Store by ウェブ!です。

弊店にはお探しの商品は残念ながら置いていませんが、ピジョンのものがヤオハンのスーパーマーケットにありました。少し前(約3ヶ月)ですから、今置いてあるか不確かですが。その時はセールで$3.50でした!

がんばってください!  
Res.4 by 無回答 from モントリオール 2004/02/13 08:50:21

ニップルシールドのことはコメントできないのですが・・・同じ新米ママとしてがんばってと言いたくて・・・。
お子さんは今何ヶ月ですか?わたしも乳首が切れて痛かったことがあります。洋服とかが乳首に当たるだけでも痛くてつらかったです。Res1の方が書いておられるとおり、ラノリンのクリームをつけていました。それでだいぶ良くなりました。手動搾乳も痛くて出来なくて、病院で電動のものをレンタルしました。わたしの場合はマイナートラブルや乳首の痛みに悩まされたのは2ヶ月間くらいでした。
大変だけどがんばってください!

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network