jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2928
お土産のスモークサーモンどこが安くておいしいですか?
by スモークサーモン from バンクーバー 2004/02/09 23:55:41

サーモンビレッジ、シーボーン、チーナといくつかお店があると思いますが、どのお店が安くておいしいですか? 日本への宅配を考えています。 また、他にもお薦めのお店がありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

Res.1 by チャーリー from バンクーバー 2004/02/10 18:15:12

サーモンビレッジは安いですよね。チーナは日本でも手にはいるので、ありふれた感じかな?美味しいのはワシエンタープライスのサーモンは凄く美味しかった。ホールセールのサーモン店で、ダウンタウンのレストランとかにも卸しているそうなので、味は文句なし。リテイルもしていて、ちょっと高いかな?とおもうけれど、ローカル割引とかもあるみたい。宅配もやっていると思うけれど???  
Res.2 by スモークサーモン from バンクーバー 2004/02/11 13:51:55

チャーリーさん、貴重な情報をありがとうございます。 安さでいくとサーモンビレッジですかね。 ワシエンタープライズというのは初めて聞きました。 ネットで調べて場所がわかりましたので、近々行って見たいと思います。
本当にありがとうございました。  
Res.3 by 太陽 from 無回答 2004/02/11 19:06:39

サーモンビレッジは、ほんとお勧めす!!安さはもちろんのこと味もかなりおいしいです!お店に行くとキングサーモンも紅じゃけもなんでもお味見させてくれるし、
あそこは年に何回かサーモンビレッジジャパンというオフィスが日本にあり、そこにまとめて出荷して日本のオーダーにも
対応しています。もちろん、バンクーバーの商品とまったく同じで、味も最高でした!いまだに、お土産、お祝い、他に利用しています。味は、大好評です。
あそこは自社工場で作ってて、買い付けから何まで信用ができましたょ。
ちなみに、サーモンジャーキーは、やみつきになりました。色んなところのを食べしたがあそこのは、格別!なんだか、おしおしですが、私の周りの判、私の家族の評判をまとめるとこのような結果です。
参考にしてください。  
Res.4 by スモークサーモン from バンクーバー 2004/02/12 14:16:27

太陽さん、お返事ありがとうございます。 サーモンビレッジは安さだけでなくおいしいのですね。 今回は久々の帰国でたくさん買って帰らないといけないので心が傾きますね。
ありがとうございました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network