jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2916
SWEET SIXTEEN BIRTHDAYのプレゼント
by 無回答 from 無回答 2004/02/07 22:30:47

姪がこの夏に16歳になります。ちょっと家が遠いので本当にたまにしか会わないのですが、とてもいい子で大好きな姪っ子なので、今度の誕生日には何か特別なものをあげたいと思っています。今までの誕生日は私がいつもケーキやお菓子を作って持って行っていました。(特にパーティーとかはしていないし、彼女の両親=義兄夫婦がいつも何もいらない!というので、ほんの気持ちとして手作り菓子をあげていました。)でも前記の通り今年は何か買ってあげたいのですが、ハテ?最近の、しかもカナダ人の16歳の女の子は何が欲しいのか全く分かりません。何かアイデアはないでしょうか??あと、このくらいの年頃の子のプレゼントの相場ってどのくらいなのでしょうか?来月日本にちょっと帰るので、日本に売っているものでもOKです。

ちなみに彼女はカナダ人で、地味でも派手でもなく明るい子です。義兄がちょっと厳しい人なのでまじめです。

Res.1 by   from   2004/02/08 09:31:46

SWEET 16thのBDにはシルバーのアクセだと聞いたことがあります。ちょっとずつ大人の仲間入りをしていくくぎりの年として。女の子ならちょっといいネックレスとかピアスはいかがですか?私はティファニーのビーンズをもらってすごく嬉しかったですよ。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network